宵闇櫻

〜櫻別館〜

注意事項(必読)

「宵闇櫻(よいやみざくら)」へようこそ。
管理人の彩音です。
このサイトは、イネの十四郎様が管理しておられました『妄想劇場』が閉鎖されるにあたり、掲載されていた作品群を引き継ぎ、皆様に楽しんでいただくことを目的として発足しました。
したがってこのサイトは

  1. 大人のためのSM小説
  2. 「黒船記念館」
  3. SMを愛好される方よりのすばらしい投稿小説

以上のコンテンツをメインとしております。

21歳未満の方
空想・妄想と現実との区別が付かなくなる可能性がある方
性的・暴力的な表現に対して、不快感や嫌悪感を持たれる方
自己の精神を制御出来ない方、及びその危険性のある方
日本語の読めない方、この警告の意味が分からない方

上記の一つにでも該当する方には残念ながらご入場いただけません。
上記注意事項を読んだ上で当サイトに入場し、その上で蒙ったいかなる損害も当方と、サーバープロバイダは補償いたしかねます。
上記内容を承服できない方は、速やかに退場願います。
かなりハードなSM描写などがありますので、ご注意くださいませ。

退場 入場

このサイトにある作品の著作権は、全て作者及び編集者に帰属します。
個人での利用を除き、著作権者の許諾なしでの使用を、禁止致します。
動作確認環境
WIN98
IE6.0
2003.1運用開始
日本語を解する方向けです。