素材系

壁紙など使わせていただいてます。
素敵な素材がたくさんですv(閉鎖)
zen様主催のダーク系素材と恐怖体験談のサイトです。
他にはないとてもダークな素材と、秀逸なアニメGIFでお世話になっておりますv
バナーはここの素材をいただきました。なかなかに小洒落た素材がたくさんですv主に和風なのが彩音にはうれしい・・。
CGIでは余りに有名どころ。更新履歴やリンクでお世話になりました。簡単なスクリプトは初心者向けです。
春画画廊のスクリプトはここから。使いやすくて見やすい!設置も簡単!
BBSはここのスクリプトを使ってます。やっぱりわかりやすいスクリプトで重宝してますv
暗黒工房まき様のダーク系素材の老舗です。気持ち悪くてなおかつおしゃれな素材が山盛りv結構お世話になる予定なのでリンクさせていただきましたv
末姫様のダーク素材サイトです。妖しい花はここ!というくらい美しくも妖艶な花達がたくさんあります。個人的にお勧めです。
「人形首」というバンドのメンバー様が同時運営しておられるダーク系素材サイトです。なかなかにお気に入りが多くてこれから使わせていただく予定なのでリンクを貼らせていただきました。

link