■掲示板に戻る■
検索
全部
1-
最新50
乳小説・乳漫画に使えそうな設定やシチュエーション
1
名前:
名無しさん
2003/11/04 21:49
ID:ZiNo21Yb
ここのネタは自由に使ってください。
22
名前:
カズロウ
2004/11/06 09:54
ID:ImuccDfX
数人が事故でトンネルかなにかに閉じ込められたが、その中の1人の
超乳の持ち主の彼女は、自らのミルクを配り、1ヶ月間全員で生き延びた。
その1ヶ月間に、彼女の胸はさらに大きく――
というのも考えましたが、新潟の地震でしゃれにならなくなったので、
やめました・・。
23
名前:
ジグラット
2004/11/07 10:14
ID:0XwxXute
地球にやって来たスーパーガール。彼女の無限のパワーの源は乳房の中にたくわえられていた。
しかし地球にやってきてみると、故郷の星よりはるかにパワーのいらないこの星で彼女はほとんど
その力を使う必要がなく、行き場を失ったエネルギーはどんどんバストの中に蓄積されていった。
日に日に巨大化していくバスト、このままではオーバーロードしかねない、と思った矢先にやっと
出撃機会が訪れる。久々に例のコスチュームに身を包むスーパーガール。しかしその時バストは既に、
その強化コスチュームを今にも突き破らんばかりに大きく突き出していた。
しかも現場についてもたまり過ぎたパワーに翻弄されコントロールが効かない。さてどうなる――。
このネタ、ずーっとここで止まったきりになっています(^^;。
24
名前:
ジグラット
2004/11/07 18:54
ID:VniRtuh6
このスレの思わぬ効能。
ボツねただと思っていて23.に続いて概要を書き始めたら、なんだかだんだん勝手に文章が
ふくらんできてしまった。
そこでいつものエディタに移し変えて引き続き書いていったらいつしか原稿用紙10数枚分に――。
どうやらこの調子で書き続ければSS1篇できあがりそうです。
25
名前:
ジグラット
2004/12/09 23:01
ID:90VyzziX
>>24
自己レスですが、この一度はボツにしかかったアラビアンナイトねた、どうやら完成させることが
できました。
もしよろしければ感想など聞かせていただければうれしいです。
26
名前:
カズロウ
2004/12/11 04:22
ID:L2r1EH3B
飽食の時代が長く続いた。しかし女性はやせたいと願った。
その結果の進化といえるだろう。女性は脂肪を胸に集中して
蓄える身体になった。おかげで、女性の平均バストは150cmにもなった。
ミルクマスター(仮・いい名前がおもいつかない)という資格がある。
女性なら誰もがあこがれる資格だ。それを取るための条件は非常に厳しく、
ミルキーマスターは全国にまだ50人ほどしかいない。ミルキーマスターになると
・自分の母乳を使った食品を売る事ができる。
・胸を公の場で露出する事が許される。
など、豪華特典がいっぱい(?)
なんと、この資格を中学生でとったこがいるという。
中学1年生の平均バストは70〜80といったところだが、
彼女は既に・・・・・・・・
27
名前:
カズロウ
2004/12/11 04:23
ID:L2r1EH3B
条件書くの忘れました。まぁ、バスト200以上とか、
ミルクの出し方の調節ができるとか、です。
28
名前:
ジグラット
2004/12/11 18:20
ID:m4LaAgsI
>>26
「マスター」より「マイスター」の方がいいかな。
29
名前:
名無しさん
2004/12/14 21:58
ID:.RFVRdwW
ある所に自由に幽体離脱して他人に乗り移れる能力を持つ男がいて、
爆乳の乳母に乗り移って乳児に母乳を吸われる感覚を味わったり、
乳児に乗り移って思う存分母乳を吸ったりして、
その後手当たり次第に巨乳・爆乳・超乳娘に乗り移って乳を
いじったりいじられたりして快感をむさぼる・・・
という話を読みたいです。どなたかお願いします。
30
名前:
美咲
2004/12/15 21:33
ID:TClNmd4m
>29さん
ぶっちゃけライブラにあるリレー小説「ブレストジャッカー」そのものですが(笑)
なにをトチ狂ったのか「デ・○・キャ○ット」の膨乳ネタを思いついてしまいました。
タイトルが「うさだ大爆乳」(笑)・・・クリスマスケーキに偽装した爆弾でうさだをふっ飛ばそうとする「うさだ大爆発」と言うタイトルの話しが実在しているんで・・・
口では「将来たれる」だのなんだの言ってはいるもののうさだのスタイルをうらやましいと思っているでじこに対し、自分がでじこよりも巨乳になったら悔しがるだろうと考えたぴよこは部下達に命じて巨乳化薬を作らせるのですが
リクが動物実験を拒否し(獣医ですから・・・)「自分達は悪の組織なんだからいきなり人体実験をやっても問題ない」という意見からぶっつけで人にのませようとします。
とは言えぴよこはアナローグ星人なのですから地球人で実験しても無意味なのでは・・・ということで地球人よりも自分たちに体質が近いはずのでじこにファンからのプレゼントを装って送ってしまいます。
(でじこの方が巨乳化したら本末転倒なことには気がついていない)
で、でじこも胡散臭いとは思いながらももしかして本物だったら捨てるのは勿体無いと試しにうさだに密かに飲ませてみる・・・
でじこには変化が無いが体調がおかしくなっているわけでもないし・・・と言うことでだんだん濃度が上がった強力なものが届き
薬の効果ではなく成長期かもしれないし・・・と多少うさだが大きくなっていても飲ませつづけていた為にでじこが自分で飲もうと思った頃には・・・って感じです
31
名前:
ジグラット
2004/12/16 21:26
ID:AI/d3bnM
>>30
>>8
でも「ブレストジャッカー」に似た設定が提案されてたし…。この手の話って
人気あるんですね。
で、その第1話を書いたのもbakuさんか…。ほんと、企画・プロデュースに
関するbakuさんの手腕には頭が下がります。
ところで今はライブラリに復活している「ブレストジャッカー」だけど、前はもっと続いていませんでしたっけ?>bakuさん。
32
名前:
baku
2004/12/16 21:32
ID:UVsIbhS6
あ、すみません。続きのファイルが見つかりませんでした。
33
名前:
ジグラット
2004/12/16 21:45
ID:AI/d3bnM
>>32
そうですか。
とりあえず今、テキストでなら「9回目」まで+「分岐4回目」のログが手元に
あるのですが――もしよろしければupしましょうか。
34
名前:
baku
2004/12/16 22:15
ID:UVsIbhS6
忘れていたけど、そんなにあったんですね。
こちらでも更に探してみます。
35
名前:
ジグラット
2004/12/16 22:33
ID:c.SCHCCL
了解しました。
36
名前:
まさ
2004/12/21 22:00
ID:y9mmgbas
パトリオットさんの漆黒の演奏者読んでる途中
音楽ネタで思い出したんですが、
お乳の出がよくなる旋律というのが在るらしいですね
モーツァルト・・・でしたっけ?
その中で最も出がよくなる曲をさらに改良してサンプルとして収録したら、
演奏者が乳腺炎になって3日ほどダウンしたそうな。
37
名前:
あぼーん
:削除
adminに削除されました。
38
名前:
名無しさん
2005/01/30 16:46
ID:fuVPwRA1
まほらばがアニメでやってるんで、
多重人格で人格が変わるたびに胸の大きさが変わるとか。
39
名前:
美咲
2005/05/16 22:45
ID:ADS/MmP9
現在、予定している小説
◇バスを降りるとそこは秘密の花園・・・いや農園だった
4の設定の作品、現在冒頭のみ・・・
◇うさだ大爆乳デ・ジ・キャ○ット版権二次創作
アイディアでストップ、オチでうさだとでじこの乳のサイズがどの程度になるかによってまったく話しが変わってくるので・・・
◇おとぎストーリー天使のしっぽ ルミの守護日記
『おとぎストーリー天使のしっぽ』と言う作品の二次創作
ただし使用しているのは世界観のみで登場人物、話しの舞台などはオフィシャルと被らない(笑)
主人公の青年が家の玄関開けたら見知らぬ少女が夕飯の支度をして待っているシーンの寸前まで
ただし少女の服を守護天使の制服のめいど(オフィシャルではひらがな表記)服にするか一般的な服にするか・・・を悩み中
◇魔法少女牛X ハナ一番搾り
『魔法少女猫X』の二次創作、7話では屋台で搾りたてをそのまま販売していたために衛生面に問題ありとして保健所から営業停止をくらった牛乳屋がリベンジ
今度は牛乳をちゃんと消毒してネット通販することに・・・
こちらもアイデアのみでストップ
40
名前:
美咲
2005/05/16 22:54
ID:ADS/MmP9
http://cc.sakura.ne.jp/~mimana/top.jpg
の一番左の娘を客に直に搾らせる牛乳屋・・・というネタを少年誌で(!!)やったんです・・・この作品
41
名前:
ジグラット
2005/05/17 21:47
ID:.u7//3Ij
二次創作ものもいろいろやってみたいのはあるけども、今んところちょっと
思いついて書いてみた断片がいくつかPCの中に散らばってるような状態
です。
ただ、やるとしたら題材はエロと関係ない所から持ってきたいですね。
今ちょっと思いついたのが、「女子大生会計士の事件簿」のヒロイン
藤原萌美とか。
いやなに、角川文庫版の表紙絵がちょっとツボにはまったもので…。
(ちなみにこの作品「公認会計士 萌ちゃん」の名でマンガ化されたけど、
あの絵は正直なんだかなぁ…と思った)
42
名前:
あぼーん
:削除
adminに削除されました。
43
名前:
名無しさん
2005/08/21 20:23
ID:pGxjxfQj
美少女だが貧乳の主人公が街を歩いているとある芸能プロダクションのスカウトに声をかけられる。そのプロダクションとは爆乳アイドルをプロデュースすることで有名な会社。彼女は不思議に思うがとりあえずオーディションを受けにいくことに。オーディション会場に集まったのは爆乳の女の子ばかり。しかし、なぜか彼女は審査に合格してしまう。プロダクションの社長の話によると、デビューは半年後。それまでの半年間で彼女の貧乳を爆乳アイドル並の乳に育てあげるという。
貧乳に悩んでいた彼女は喜んで社長の話に承諾する。しかし、次の日から厳しい育乳レッスンが始まる…
小説ネタ思いつきました。小生は文才がないのでどなたかに書いて頂けると幸いです。
44
名前:
ジグラット
2005/08/21 20:44
ID:hNYLvCYh
>>43
一応書いてる側の立場で言わせてもらうと…。
その「育乳レッスン」の中身を具体的にしていかないと、小説として
完成させるのは難しいだろうな。というかそこがアイディアのキモ。
45
名前:
美咲
2005/08/24 21:38
ID:zwJ/3n7W
>>43さん
書いてる側の立場で言わせてもらうと…のその2(笑)
設定的な無理を減らす上では、体操や日頃の生活に気をつけたり程度では
半年で爆乳化と言うのはまず困難。そんな事をするぐらいなら整形手術でもして詰め込む方が現実的。
もちろんそれでは面白くないので考えてみると…
その芸能プロダクションが発売禁止となり処分に困った巨乳化薬を大量に譲り受けてしまい
『アイドルとしての資質に恵まれた巨乳娘を探すのではなく素質の有りそうな娘を後から胸を大きくすれば…』
などと考えるなんていうのならまだ有りそうに思えます。
もちろん全社をあげての方針ではなく、自分の担当する新人に目立ったものがおらず左遷寸前の人がそれで一発逆転を狙ってみたり・・・。
しかし、密かに飲ませたりしても本人には『厳しく』ありませんから話しが成立しませんよね・・・
もちろん女性ホルモンを大量に投与したりしたら副作用で死ぬほど苦しいでしょうが…
ヘタするとマイノリティ氏の『注射娘』そのまんまになってしまいますね…
なぜ発売禁止になったのか・・・から考えると一つ面白いものを思いつきました。
飲んだ人の体質を根本的に変えることによって『乳房が成長しやすい体質にする』薬…
もっと突き詰めると『薬の効果が切れるまで際限無く乳房が成長する薬』なんて言う方向にすると行けるかもしれないですね。
つまりヒロインは食事制限や運動とかで『いかに成長させないか』を頑張る訳です。
一応救済措置として、数時間以内に乳房に蓄積された新しい脂肪に限り分解して母乳にする薬なんてのとセットにして大きくなりすぎた乳房をなんとか絞って小さくする…なんて言うのもありかも知れませんが
食事制限に耐えかねうっかり夜中に徘徊して食べ物を食べ漁り、朝起きたらスイカサイズになっている乳をタイムリミットと戦いながら必死に絞る羽目になったり…
まぁ…その前に『ルミの守護日記』を完成させるのを優先したいので書けないと思いますが…
46
名前:
dish
2005/08/25 09:16
ID:fqVwf9tY
れぷサンのドレイブ社とか無差別爆撃サンとか見て浮かんだ妄想なんだけど。女性の畜産化が合法になった時代。借金の額におおじて食肉用、搾乳用、性的奉仕用などに別れ薬物投下によって肉体を変質される。しかしながら体質、衛生管理、副作用などの影響で借金の返済が終了する前に死亡(後に低品質の食肉、家畜女性用の飼料)するケースが後を絶たない。志願する女性は精々3年の家畜生活を営んでいた。主人公は各主要都市に置かれる家畜小屋の番人であり、同時に23人以上のの女性を任されている。食肉用は高額で売買されるが品質管理が難しく、ストレスですぐ痛んでしまう。搾乳用は低リスク低リターンしかし、小屋の維持には必要不可欠であろう。性奴隷には調教が必要であり、手堅い外部委託や自分の手で仕込むことも可能だ。常連の客が思わぬ贈り物をくれるかもしれない。家畜で得た収入で新しい種を見つけることを忘れてはいつか家畜はいなくなってしまう。小屋を改築すればストレスを減らし、新しい調教ができるようになるだろう。薬問屋から資金援助がきたらあたらしい薬物の合図だ。可愛らしいニンファット、誠実無垢な乙女、鼻っ柱の強いフロイライン、引っ込み思案なレズビアン、幼いニンフォマニア……運命に翻弄され日の届かない小屋に送られた少女たちをイかすもコロすも番人であるあなた次第。あなたが牝牛に送るのは断末魔か? それとも……
超レスすみません。呼んでくれた人に感謝。
47
名前:
名無しさん
2005/08/25 17:47
ID:y8NGjz28
シュールなネタとしては背の低い少女が背を伸ばしたくて
病院で成長ホルモンを打ってもらうが、実は間違っていて
貧乳患者用の乳成長ホルモンだったとか
48
名前:
ジグラット
2005/08/25 21:50
ID:QNoE9vSN
>>43
美咲さん、そのアイディア面白いですね。なんかそのネタで何か
書いてみたい気にさせるほど――と考えているうちに、自分が今
構想しているとあるアイディアと一部ダブっていることに気づいた…。
うー、このスレッドはやばいなぁ、思わずうっかりネタばらししちゃい
そうになっちゃうよ。
49
名前:
名無しさん
2005/08/31 10:20
ID:ooqw.CIv
43です。育乳レッスンと書いたものの具体的なアイデアは全くないのです。投げっぱなしですみません。
>>45
の美咲さんのアイデアはイイですね。『乳房が成長しやすい体質にする薬』を飲ませるというケースで展開を考えてみました。
ヒロインは会社から渡されたその薬を飲む。薬の効果は1ヶ月につきバストが3cm大きくなり、効力は6ヶ月間続くというもの。(つまり6ヶ月で75cm(A)から93cm(H)になる計画である。)ただし、ホルモンバランスが崩れると効力が増減するので、極度なストレスや性的興奮は避けないといけない制約がある。またその薬にはバストが成長するに従ってどんどん敏感になっていくという副作用がある。
1ヶ月後、サイズ測定としこりなどの異常がないか触診を受ける。サイズは順調に3cm増え、異常もない。しかし、触診で胸が異常に感じてしまう。その日から自分でバストを揉み揉みするようになる。
性的な刺激が加わりバストの成長度が増したため月6cmのペースで大きくなる。
3ヶ月後、90cm(G)まで成長。予想を上回るスピードのため検診で極度なストレスや性的興奮を避けるよう注意される。成長を抑える努力を始めるが、走ったり、階段を昇り降りしただけで胸が刺激され成長のペースは低下しない。
4ヶ月後、96cm(I)に。これ以上成長しないように食事制限と運動が強要される。しかし、激しい運動が逆に胸を刺激することになりさらに異常なペースで成長をしはじめ、えらいことに・・・
5ヶ月目以降、ご想像にお任せします。
50
名前:
あぼーん
:削除
adminに削除されました。
51
名前:
名無しさん
2006/07/15 10:23
ID:2Yno4PQg
宮沢賢治の「注文の多い料理店」のような展開の乳小説を読んで見たいです。貧乳娘が胸が大きくなる食べ物や飲み物で徐々に膨乳されていき、大きくなりすぎて身動きできなくなり‥‥とか。
52
名前:
名無しさん
2006/12/14 21:01
ID:zwAUxb0x
これってSSネタにどうですかね↓
ttp://www.uruoi-cafe.com/pitem/77844899
いろんなシチュが考えられますね。
”1日2本まで”の決まりを破ってしまうとか・・
ほかのお菓子と間違えて大量に食べてしまうとか・・
こっそり彼女に食べさせるとか・・
ほかの飲み物と食べるとえらいことになってしまうとか・・
小さい子に与えて成長を楽しむとか・・
53
名前:
あぼーん
:削除
adminに削除されました。
54
名前:
あぼーん
:削除
adminに削除されました。
55
名前:
名無しさん
2007/08/08 11:46
ID:.XGZOXPh
で、いつかSS化にでもするってことか?
56
名前:
あぼーん
:削除
adminに削除されました。
57
名前:
あぼーん
:削除
adminに削除されました。
58
名前:
あぼーん
:削除
adminに削除されました。
59
名前:
あぼーん
:削除
adminに削除されました。
60
名前:
あぼーん
:削除
adminに削除されました。
61
名前:
あぼーん
:削除
adminに削除されました。
62
名前:
あぼーん
:削除
adminに削除されました。
63
名前:
あぼーん
:削除
adminに削除されました。
64
名前:
あぼーん
:削除
adminに削除されました。
65
名前:
あぼーん
:削除
adminに削除されました。
66
名前:
あぼーん
:削除
adminに削除されました。
67
名前:
あぼーん
:削除
adminに削除されました。
68
名前:
あぼーん
:削除
adminに削除されました。
69
名前:
あぼーん
:削除
adminに削除されました。
70
名前:
あぼーん
:削除
adminに削除されました。
71
名前:
あぼーん
:削除
adminに削除されました。
25/200k
削除
修正
ストップ
再開
ごみ箱
sage
■掲示板に戻る■
検索
全部
前100
1-
最新50
新着レス
名前:
メール:
メッセージ:
URL:
sage
stay
等幅
パスワード:
-
Flash CGI/Mini Thread Version 3.30α
-