■■■■■

おきゃんでゴメン 【前編】
No. RMC420 (絶版)
ISBN ISBN4-08-853420-4
雑誌コード 43214-20
初版発行日 1987/10/20
収録作 おちゃんでゴメン 1987年「りぼん」3月号〜7月号 192p

■■■■■

おきゃんでゴメン 【後編】
No. RMC444 (絶版)
ISBN ISBN4-08-853444-1
雑誌コード 43214-44
初版発行日 1988/05/18
収録作 おちゃんでゴメン 1987年「りぼん」8月号〜12月号 185p

■■■■■

ハイジャンプの元中学チャンピオン・鎌倉花音は高校に入学すると幼なじみの相模陸王やバスケの天才の三浦夏たちとバスケットチーム「WINKS」を創った。「WINKS」のメンバーはバスケの初心者ばかりだが、夏が主将となり猛練習を重ね徐々に実力をつけていく。一方、花音の夏への思いも強くなるばかり・・・そんなある日、バスケの名選手だった神保かをりがやってきて「WINKS」の顧問になる。花音顔負けのおちゃんな性格のかをり先生に花音は親しみを覚える。夏合宿が始まり、かをり先生が試合相手に選んだチームの伊藤望に会うが印象は最悪で・・・


Back

Presented by Eiko.