ときめき度チェック

++ 累計結果を見る ++

「ときめきトゥナイト」にどれくらい染まっているかをチェックします。
「ときめきトゥナイト」に対する想いは様々だと思いますが、遊びですので楽しんで下さい。

**お願い・注意**

  • すべて「ときめきトゥナイト」に関しての設問です。あまり真剣に考えず気楽にチェックして下さい。
  • できる限りすべての設問に答えてください。当てはまるものがない時には近いものを選ぶか、もしくは空欄でもかまいません。
  • システム変更により、2002年7月30日以前のログは削除されています。

Q1.「ときめきトゥナイト」のファンになったのは
第1部
第2部
第3部
完結編
完結後

Q2.『りぼん』は
「ときめきトゥナイト」のために読みはじめました。
「ときめきトゥナイト」が一番好きだった時がありました。
「ときめきトゥナイト」は好きな作品の1つでした。
読んだことありません。

Q3.「ときめきトゥナイト」のふろくを
20個以上は持っています。
10個以上は持っています。
少ししかないけど持っています。
持っていません。

Q4.「ときめきトゥナイト」の全プレ
実はまだ持っています。
3回以上応募したことがあります。
応募したことがあります。
残念ながら私が読んだ時期には企画がありませんでした。

Q5.「ときめきトゥナイト」は
全部好き。
第1部だけがいいと思います。
第2部には思い入れがあります。
第3部も忘れられては困ります。

Q6.池野恋先生に「ときめきトゥナイト」に関連してファンレターを
何度も出しました。
出しました。
出したいとは思っています。
興味ありません。

Q7.「ときめきトゥナイト」のイラスト
『りぼん』のイラストコーナーに投稿したことがあります。
何度も描いたことがあります。
描きたいです。
読む専門です。

Q8.「ときめきトゥナイト」のアニメは
OP・EDテーマまでしっかり覚えています。
記憶の彼方なのでもう一度見たい。
機会があれば見てみたい。
興味ありません。

Q9.ここの「ときめきトゥナイト」のクイズを
1回の挑戦で合格点をとりました。
点数が悪かったので、何度も挑戦しました。
1回、挑戦しました。
まだ挑戦していません。

Q10.オークションサイトで「ときめきトゥナイト」関連のものを
競り落としたことがあります。
入札したことはあります。
見ているだけです。
調べたことはないです。

Q11.インターネットで
HPのコンテンツで「ときめきトゥナイト」に触れています。
検索エンジンで“ときめきトゥナイト”というキーワードで検索したことがあります。
「ときめきトゥナイト」の文字を見ると反応します。
ここ以外知りません。

Q12.あっしゅさんによって運営されている「ときめきトゥナイトML」に
参加しています。
参加していません。

Q13.「星のゆくえ〜ときめきトゥナイト完結編〜」が掲載された『りぼん秋のびっくり増刊号』を
「星のゆくえ」のために買いました。
いつも増刊号は買っています。
完結編は単行本で読みました。
完結編はまだ読んでいません。

Q14.RMCの「ときめきトゥナイト」を
全巻持っています。
20冊以上持っています。
10冊以上持っています。
1冊も持っていません。

Q15.「ときめきトゥナイトロマンチックアルバム」を
保存用含めて2冊以上買いました。
買いました。
持っていません。

 

Back

Presented by Eiko.

arranged by JUNK HUNT original 我楽多部屋