*1991年りぼんオリジナル早春の号目次*

1991年1月18日発売 定価320円

タイトル 作者 備考
陽だまりの粒 さくらももこ 24 カラー
そして光の中へ マリンブルーの風に抱かれて 番外編 矢沢あい 44 カラー
丘の上のエイリアン 椎名あゆみ 45  
真夜中のラブ・コール きたうら克巳 30  
かわいい女になりたい あいざわ遥 46 カラー
パウダースノーの片思い 春日るりか 55  
はじまりの頃 長谷川潤 45  
7年目のシーン 小花美穂 32  
遠い音色 篠原こずみ 32  
おまかせ健さん 樹原ちさと  
おはようの森 おーなり由子  
気合い入れてけ! 城河かなえ 34 デビュー作
ルナ−天使の魔法使い− 佐伯茜 36 デビュー作
まゆみ! 田辺真由美  
てこてこはこべ 沢田とろ  
おちゃめなチチン・プイプイ ラム (未)


*1991年りぼんオリジナル春の号目次*

1991年3月18日発売 定価320円

タイトル 作者 備考
ぼくの神様 高田エミ 42 カラー
いとしのダウンタウンボーイ 楓野みかる 41 カラー
3丁目の王子様 北條知佳 47 カラー
ぶきような魔法使い 森本里菜 42  
天国のキッス 原田菜生子 47  
降りしきる思い出に… 新田明未 41  
スニーカーのシンデレラ 倉崎まどか 31  
3月のパートナー 藤井みほな 32  
魚になりたい 城河かなえ 32  
おまかせ健さん 樹原ちさと 33  
おはようの森 おーなり由子  
まゆみ! 田辺真由美  
てこてこはこべ 沢田とろ  
おちゃめなチチン・プイプイ ラム (未)


*1991年りぼんオリジナル初夏の号目次*

1991年5月18日発売 定価320円

タイトル 作者 備考
気分はトム・ソーヤー! 椎名あゆみ 48 カラー
緑の頃わたしたちは 谷川史子 62 カラー
花のいたずら 岡田あーみん 33 カラー
コートサイドは夏の色 春日るりか 60  
恋はデリケート きたうら克巳 60  
陽気でユーウツなボクら 楓野みかる  
やっぱアイドル 足羽かつみ 32  
雨あがりの恋模様 佐伯茜 31  
夢が降る頃 山本由実 36 デビュー作
バブちゃん 赤座ひではる  
まゆみ! 田辺真由美  
てこてこはこべ 沢田とろ  
おちゃめなチチン・プイプイ ラム (未)


*1991年りぼんオリジナル夏の号目次*

1991年7月18日発売 定価350円

タイトル 作者 備考
グリーン・エイジ 吉住渉 46 カラー
空を仰ぐ花−うすべにの嵐 PartII− 矢沢あい 82 カラー
夏休みに会おうね 長谷川潤 50 カラー
この夏がすぎたら 新田明未 60 カラー
コジコジ さくらももこ  
陽気でユーウツなボクら 楓野みかる 31  
ボクの気持ちもわかってよ 城河かなえ 40  
夢のつづき 篠沢こずみ 40  
いつもホット・パラダイス 倉橋えりか 45  
砂に書いたラブ・レター 陸奥A子 19  
7月のワンダー・ランド 紺野ひろこ 32  
硝子の魚たち 片桐澪 32 デビュー作
バブちゃん 赤座ひではる  
まゆみ! 田辺真由美  
てこてこはこべ 沢田とろ  
おちゃめなチチン・プイプイ ラム (未)


*1991年りぼんオリジナル秋の号目次*

1991年9月18日発売 定価350円

タイトル 作者 備考
ENGAGE−星の瞳のシルエット 番外編− 柊あおい 67 カラー
ぼくの魔法使い 浦川まさる 55 カラー
恋はデリケート きたうら克巳 40 カラー
白波の幻想 小花美穂 60 カラー
コジコジ さくらももこ  
空と街と海と 浮谷ちひろ 47 カラー
陽気でユーウツなボクら 楓野みかる  
いざ!青嵐館 春日るりか 50  
ワンNIGHTぱにっく 藤井みほな 45  
青い羽の天使 彩花みん 32  
ドレスアップ・ハート 藍川みゆき 32 デビュー作
バブちゃん 赤座ひではる  
まゆみ! 田辺真由美  
てこてこはこべ 沢田とろ  
おちゃめなチチン・プイプイ ラム (未)
のらりん ところはつえ (未)


*1991年りぼんオリジナル冬の号目次*

1991年11月18日発売 定価350円

タイトル 作者 備考
天使にKISSの花束を 大塚由美 48 カラー
ぼくのMIYUKI 川野乃梨 44 カラー
幸福エッセンス 新田明未 46 カラー
バースディイブ 森本里菜 47  
コジコジ さくらももこ  
恋はデリケート きたうら克巳  
陽気でユーウツなボクら 楓野みかる  
荒野のミルキー☆ガール みずはら樹理 56  
月の雫 星の花束 片桐澪 32  
夜をふたりで 広尾万里 32  
瞳のプロローグ いずみ夏生 デビュー作
Revolution 高須賀由枝 デビュー作
バブちゃん 赤座ひではる  
まゆみ! 田辺真由美  
てこてこはこべ 沢田とろ  
おちゃめなチチン・プイプイ ラム (未)
のらりん ところはつえ (未)

Presented by Eiko.