*1992年りぼんオリジナル早春の号目次*

1992年1月18日発売 定価350円

タイトル 作者 備考
一輪の花束 あいざわ遥 50 カラー
各駅停車 谷川史子 31 カラー
ひみつの四季ちゃん 長谷川潤 44 カラー
秘密のメロディ 倉森明子 50  
恋はデリケート きたうら克巳 37  
恋のずっこけシュート 樹原ちさと 40  
これからのシグナル 倉橋えりか 47  
道草のススメ 彩藤りか 32  
花の香りも想いも 山本由実 32  
夢みる手のり少女 彩花みん 32  
笑顔でいいたい! 鈴木咲子 デビュー作
サクラ、サク。 須貝たまき デビュー作
バブちゃん 赤座ひではる  
まゆみ! 田辺真由美  
てこてこはこべ 沢田とろ  
おちゃめなチチン・プイプイ ラム (未)
のらりん ところはつえ (未)


*1992年りぼんオリジナル春の号目次*

1992年3月18日発売 定価350円

タイトル 作者 備考
最後の片想い 矢沢あい 43 カラー
無期限のしあわせ 小花美穂 64 カラー
マイファンタジック 浦川まさる 50 カラー
各駅停車 谷川史子  
明日また笑顔で 新田明未 53  
ふたりの小夜曲 みずはら樹理 50  
桜ひとひら 森本里菜 40  
すてきな三角関係 高須賀由枝  
こんな二人なんだけど 鈴木咲子  
春の風だより 葉月みどり  
I Wish 渡辺わかな デビュー作
バブちゃん 赤座ひではる  
まゆみ! 田辺真由美  
てこてこはこべ 沢田とろ  
おちゃめなチチン・プイプイ ラム (未)
のらりん ところはつえ (未)


*1992年りぼんオリジナル初夏の号目次*

1992年5月18日発売 定価350円

タイトル 作者 備考
たたかえ!!シャイネスボーイ 彩花みん 34 カラー
さよならキューピー あいざわ遥 52 カラー
キッスの予感 藤井みほな 47 カラー
各駅停車 谷川史子  
ノンストップ☆キッズ 春日るりか 38  
大好きのはじまり 倉森明子 50  
OH!マイ・ガール 広尾万里 43  
格好悪くいこう! 城河かなえ 45  
微笑みを待っていて 石本美穂  
ハート・クッキング−ほのかに甘く− 須貝たまき  
はじまりのバースデー 前田このみ  
夢みる律義くん うらのふみこ  
へそで茶をわかす 茶畑るり デビュー作
バブちゃん 赤座ひではる  
まゆみ! 田辺真由美  
てこてこはこべ 沢田とろ  
おちゃめなチチン・プイプイ ラム (未)
のらりん ところはつえ (未)


*1992年りぼんオリジナル夏の号目次*

1992年7月18日発売 定価350円

タイトル 作者 備考
ジェニファー 高田エミ 60 カラー
くるみの森 萩岩睦美 40 カラー
あの雲が消えるとき 佐伯茜 32 カラー
勇気だしてごらん 川野乃梨 50  
ガールじゃいられない 倉橋えりか 45  
誰かに会いたい日 高須賀由枝  
キスまでは遠くて 渡辺わかな  
幸せを三つ編みにして 石本美穂  
あたしはあたし 鈴木咲子  
律義くんのお友だち うらのふみこ  
鏡の国のルマ 藤馬かおり デビュー作
レモン色の人魚姫 相川歩 デビュー作
へそで茶をわかす 茶畑るり  
バブちゃん 赤座ひではる  
まゆみ! 田辺真由美  
てこてこはこべ 沢田とろ  
おちゃめなチチン・プイプイ ラム (未)
のらりん ところはつえ (未)


*1992年りぼんオリジナル秋の号目次*

1991年9月18日発売 定価350円

タイトル 作者 備考
銀色のハーモニー 番外編 柊あおい 60 カラー
女神様とお呼び! 北條知佳 50 カラー
キューピットのたからもの 新田明未 64 カラー
マイ・ロマンティック 浦川まさる 44 カラー
アドベンチャーカーニバル 森本里菜 55  
ワンナイト☆ドッグ 浮谷ちひろ 45  
ニュースなロマンス 原田菜生子 48  
さよならエンゲージ 藍川みゆき  
桃太郎がヒロイン! 清水ゆーり  
妖怪パラダイス 沢井ひさと  
ハラペコ 小川谷ほたる デビュー作
へそで茶をわかす 茶畑るり  
バブちゃん 赤座ひではる  
まゆみ! 田辺真由美  
てこてこはこべ 沢田とろ  
おちゃめなチチン・プイプイ ラム (未)
のらりん ところはつえ (未)


*1992年りぼんオリジナル冬の号目次*

1992年11月18日発売 定価350円

タイトル 作者 備考
あくまでラブコメ 楠桂 44 カラー
ペッパーズ探偵団 番外編 大塚由美 50 カラー
サラダにKISS 倉橋えりか 60 カラー
マイ・ロマンティック 浦川まさる  
エレファント・ハウス 萩岩睦美 50  
ノンストップ☆キッズ 春日るりか 49  
あっちゃんといっしょ 高井祐 45  
キュービックの恋人たち 相川歩  
月夜の晩は気をつけて 藤馬かおり  
おとなりの大好き 渡辺わかな  
梅ごと愛して 西岡ちえ デビュー作
へそで茶をわかす 茶畑るり  
バブちゃん 赤座ひではる  
まゆみ! 田辺真由美  
てこてこはこべ 沢田とろ  
おちゃめなチチン・プイプイ ラム (未)
のらりん ところはつえ (未)

Presented by Eiko.