*1988年9月号目次*

1988年8月3日発売 定価380円 456ページ 表紙:柊あおい

タイトル サブタイトル 作者 備考
ときめきトゥナイト 第2部   池野恋 8 35 カラー3
星の瞳のシルエット   柊あおい 34 40 カラー3
どれみふぁドレミ お見合いをぶっつぶせ 赤座ひではる 13 8  
シフォンのささやき   北原菜里子 1 38 初連載
カラー3
バラードまでそばにいて   矢沢あい 3 37  
ちびまる子ちゃん まるちゃん 賞状をもらう』の巻 さくらももこ 25 17  
じゃんけんぽん!   佐々木潤子 7 38 カラー1
スリルはおまかせ   きたうら克巳 2 37  
たんぽぽたん   ところはつえ 2 2  
ねこ・ねこ・幻想曲   高田エミ 21 38 カラー3
九太郎がやってきた!   浦川まさる 12 36 最終回
お父さんは心配症 夏は××にご用心!? 岡田あーみん 47 18  
てこてこはこべ   沢田とろ 17 1  
わたしにいちばん近い海   倉森明子 45 カラー1
星の瞳のシルエット お稲荷さん大パニック 柊あおい 44 別冊まんが
カラー3
ねこ・ねこ・幻想曲 ちっちゃなしあわせ物語 高田エミ 27 別冊まんが
カラー3

-- Back --
-- 1988年8月号 ---- 1988年10月号 --

Presented by Eiko.