*1992年2月号目次*

1991年12月28日発売 定価390円[税込] 470ページ 表紙:池野恋

タイトル サブタイトル 作者 備考
姫ちゃんのリボン   水沢めぐみ 19 40 カラー3
どれみふぁドレミ 愛のペアスケート 赤座ひではる 54 8  
ペッパーズ探偵団   大塚由美 1 38 新連載
カラー1
我がれんあい成就部   城河かなえ 35 本誌初掲載
くるみの森   萩岩睦美 5 2 最終回
ときめきトゥナイト 第3部   池野恋 8 35 カラー3
ちびまる子ちゃん 『たまちゃん、大好き』の巻 さくらももこ 65 19 カラー1
またたびニッポン! 愛の信州・めぐりあい 北條知佳 9 13  
天使なんかじゃない   矢沢あい 6 38 カラー3
まゆみ!   田辺真由美 17 2  
明日逢うときには…   葉月みどり 32 デビュー作
本誌初掲載
たんぽぽたん   ところはつえ 42 2  
めばえのマーチ   長谷川潤 1 36 初連載
カラー1
こいつら100%伝説   岡田あーみん 34 13  
無敵のヴィーナス   椎名あゆみ 2 38 カラー1
てこてこはこべ   沢田とろ 58 2  
教室のミラージュ 後編 浦川まさる 2 41 最終回
両手でもたりない   谷川史子 56 別冊ふろく
そんなロマンス   小花美穂 40 別冊ふろく
貴方がいる宇宙で   佐伯茜 32 別冊ふろく

-- Back --
-- ← 1992年1月号 ---- 1992年3月号 → --

Presented by Eiko.