*1992年10月号目次*

1992年9月3日発売 定価400円[税込] 448ページ 表紙:矢沢あい

タイトル サブタイトル 作者 備考
天使なんかじゃない   矢沢あい 14 38 カラー3
バナナ姫お成り! 「わらわはばなな姫」の巻 赤座ひではる 1 8 新連載
ときめきトゥナイト 第3部   池野恋 16 33 カラー1
せつないね   小花美穂 1 38 初連載
カラー1
くじら日和   谷川史子 2 40  
へそで茶をわかす   茶畑るり 2 3  
好きこそももの上手なれ   きたうら克巳 1 14 新連載
ママレード・ボーイ   吉住渉 6 40 カラー3
まゆみ!   田辺真由美 25 4  
てこてこはこべ   沢田とろ 66 2  
赤ずきんチャチャ わしは人形屋敷のコペットじいさんじゃ!!の巻 彩花みん 4 32 カラー1
ノンストップ☆キッズ   春日るりか 32  
無敵のヴィーナス   椎名あゆみ 10 32 カラー1
ちびまる子ちゃん まる子 かみしばい屋で浪費する』の巻 さくらももこ 73 16 カラー1
有閑倶楽部 夢の中で逢いましょう 一条ゆかり 50 カラー1
たんぽぽたん   ところはつえ 50 2  

-- Back --
--
← 1992年9月号 ---- 1992年11月号 → --

Presented by Eiko.