1986年りぼん付録

1月号「リッチでパワフル9大ふろく」

  • '86りぼんデスクカレンダー
  • 水沢めぐみのゆいちゃんバッグ
  • 池野恋のジャンボ・ポスター
  • 池野恋のタイムトラベルすごろく
  • 本田恵子のラップペーパー
  • 小椋冬美のプチ・ギフトボックス
  • 樹原ちさとのお年玉ください袋
  • 樹原ちさとのトンフー年賀スタンプ
  • 浦川まさる・佐々木潤子の年賀はがき

2月号「大満足の7大ふろく」

  • 池野恋の'86りぼんダイアリースケジュール・シール
  • 水沢めぐみのメロディー・バッグ
  • 浦川まさる・佐々木潤子・萩岩睦美・柊あおいのカセット・レーベル
  • 本田恵子のバレンタイン・ボックス
  • 職業適性チェックカード
  • 樹原ちさとのアドレス・ブック

3月号「かわゆくってうれしーいっ6大ふろく」

  • 水沢めぐみのゆいちゃんおもいでノート
  • 池野恋のランゼメイルボックス
  • 浦川まさるのいるかちゃんウキウキロールカバー
  • 樹原ちさとのこももサーカスプチバッグ
  • 池野恋のすきすき大すきヨーコ犬シール
  • 本田恵子・樹原ちさと・佐々木潤子・小椋冬美・岡田あーみん・柊あおいのミニ・メッセージカード

4月号「ルルル♪ハミング春いっぱいの6大ふろく」

  • 本田恵子のさくらパピプペ・ポーチ
  • 池野恋のランゼおかいものノート
  • 水沢めぐみの結ちゃんミルキー・バッグとミルキー・タッグ
  • 浦川まさるのいるかちゃんスーパーしたじき
  • 柊あおいの香澄ちゃんエチケットケース

5月号「元気パワーの6大ふろく」

  • 本田恵子のさくら&十三ぼでいらんげ〜じレターセット(びんせん・ふうとう・シール)
  • 池野恋のピクニック・バッグ
  • 水沢めぐみのブンブンひこうきレターラック
  • 岡田あーみん・赤座ひではる・ところはつえのわくわくレター・スタンプ

6月号「キラリ・キラ・キラ7大ふろく」

  • 池野恋のワイド版別冊まんが『ときめきトゥナイト』(52ページ)
  • 岡田あーみんのワイド版別冊まんが『お父さんは心配症』(36ページ)
  • 水沢めぐみの結ちゃんディリー・ボックス
  • 池野恋のどすこい!!ヨーコ犬メモ&ミニふうとう
  • 樹原ちさとの父の日カード
  • 本田恵子・浦川まさる・柊あおい・高田エミのアイロンプリント

7月号「夏がいっぱい6大ふろく」

  • 池野恋のランゼ&ヨーコえにっきふぁいる
  • 水沢めぐみの結ちゃんスイミングバッグ
  • 樹原ちさとのこももティッシュケース&しおり
  • 柊あおいの香澄ちゃんわくわくおやつブック
  • 高田エミのシロちゃんネームタグ
  • りぼんの仲間がせいぞろいわいわいワッペンシール

8月号「夏休み豪華7大ふろく」

  • 結・香澄・こもも・さくら・お父さんフレッシュアイドル5人の胸キュン女の子トランプ
  • 池野恋のランゼ&ヨーコカードレターセット(カードレター・プレゼントシール)
  • 萩岩睦美のサマー・ダイアリー
  • ときめきトゥナイト連載50回記念池野恋のジャンボ・ポスター(2種類)
  • 高田エミのペーパーマッチ型プレゼントカード

9月号「大感激!!史上最高の7大ふろく」

  • 池野恋の曜子ショップノート
  • 水沢めぐみのかんごふさんノート
  • 柊あおいの香澄ちゃんスキップ・バッグ
  • 樹原ちさとのこもものペンキ屋さんメモスタンド&メモ
  • 岡田あーみんのお父さんは冷え症うちわ
  • まんが家9人の夏休み占いシール

10月号「ほかにない強力待望の8大ふろく」

  • 池野恋のケーキハウス・ボックス
  • 水沢めぐみのキラピカッ・バッグ
  • 柊あおいの香澄ちゃんメモ
  • 萩岩睦美のラップ・ペーパー
  • 水沢めぐみのでかでか・ワッペンシール
  • 池野恋のビック・シール
  • 人気まんが家7人衆りぼんワイワイおもしろカード・セット
  • 樹原ちさとの介松おヒゲブラシ

11月号「豪華9大ふろく」

  • 池野恋のランゼ着せかえレターセット(ふあふあシャボンケース・びんせん・ふうとう・P.S.カード・シール・ときめきレター・スタンプ)
  • 浦川まさるの別冊まんが『いるかちゃんよろしく』
  • 萩岩睦美のわーい!アニマルコミックス・ラック
  • ザ・まんが家タイムズ

12月号「強力さえてる8大ふろく」

  • 池野恋のわくわくランドペンシル・ボックス&ジグソー・パズル
  • 本田恵子の別冊まんが『ガールの法則』
  • 水沢めぐみの結ちゃんシャワーキャップ
  • 高田エミのシロちゃんメッセージボード
  • 柊あおいの香澄ちゃんツリー・ボックス
  • 手づくりマスコットブック

--- Back to 1985 ---- Go to 1987 ---
-- Return to the top of Appendix page ---- Return to the top of Ribon page --

Presented by Eiko.