1987年りぼん付録

1月号「デラックス10大ふろく」

  • 池野恋のビニールカバーつき'87りぼんダイアリー+アドレス帳
  • '87りぼんカレンダー
  • 柊あおい・矢沢あいのあこがれカップル年賀状
  • 萩岩睦美のりぼんおみくじ
  • 水沢めぐみのお年玉くださーい袋
  • さくらももこのちびまる子ちゃん年賀スタンプ
  • 高田エミのシロちゃんスキー大会すごろく
  • 岡田あーみんのお父さん福笑い&お父さんから逃げろ!!ゲーム

2月号「気分もサイコーの10大ふろく」

  • 池野恋のランゼおしゃれトランク
  • 岡田あーみんの別冊まんが『お父さんは心配症』
  • 一条ゆかりの有閑倶楽部指名手配ポスター
  • 柊あおいのKASUMI&SATOSHIラブリー・ピンナップ
  • 萩岩睦美のうさぎ年の恋のおまもりラブ・メッセンジャーヨネちゃんうさぎ
  • さくらももこの開運・お祝いシール
  • 水沢めぐみのミスター・バレンタインガード
  • 柊あおいのラプ・テスター
  • 高田エミのシロちゃんバレンタイン・スイートボックス
  • りぼん特別編集恋のレッスンブック

3月号「春いっぱいの10大ふろく」

  • 柊あおいの香澄ちゃんおもいでアルバム
  • 池野恋のランゼジュエル・ボックス&ネーム・タグ
  • 萩岩睦美のトメ&ヨネちゃんプリティー・バッグ
  • 佐々木潤子の夢ちゃんマジック・メモボード
  • 水沢めぐみ・さくらももこのオールカラーミニ絵本
  • 水沢めぐみの結ちゃんポケットシール
  • 岡田あーみんのお父さん合格まねき猫
  • 高田エミのシロちゃん合格はちまき

4月号「新学期これできまりの8大ふろく」

  • 池野恋のランゼときめきスタンド・オールカラーノート
  • 柊あおいの香澄ちゃんロールティッシュ・ハウス
  • 萩岩睦美のトメ&ヨネちゃんミニルーラー・メイツ
  • 高田エミのシロちゃんペンシルケース
  • 本田恵子の花音ちゃんしたじき
  • 岡田あーみん・さくらももこのえんぴつシール
  • 佐々木潤子の夢ちゃんリズミック・フォトスタンド

5月号「これはうれぴ〜女の子感覚の8大ふろく」

  • 柊あおいの香澄ちゃんクッキータイム・レターセット(びんせん・ふうとう・シール)
  • 池野恋のときめきトゥナイト超ジャンボポスター
  • 萩岩睦美のトメ&ヨネちゃんハンカチ・ステーション
  • 本田恵子・浦川まさるのまる秘メッセージ・ポストカード&銀マスクシール
  • 高田エミのシロちゃんツメみがき棒

6月号「わくわくハートの7大ふろく」

  • 柊あおいの香澄ちゃんキャピキャピ・ミラーつきおしゃれラック
  • 池野恋のときめきトゥナイトメモリアルシーン・コレクション
  • 佐々木潤子の夢ちゃんレッツ・ハイキングバッグ
  • 水沢めぐみの父の日カード
  • りぼんオールスター元気印わいわいシール
  • 高田エミのシロちゃん変身うちわ
  • 岡田あーみんのお父さんはベロベロベエ・メモ&ケース

7月号「キャピキャピ夏気分7大ふろく」

  • 柊あおいのマリンメイツ・ケース
  • 池野恋のときめきトゥナイトシールブック
  • 水沢めぐみ・さくらももこの折りたたみレター
  • 高田エミのシロちゃん海の子バッグ
  • 柊あおい・佐々木潤子・樹原ちさと・岡田あーみんの元気ッ子集合!!アイロンプリント
  • 萩岩睦美のトメ&ヨネちゃんデリシャス・コースター

8月号「カンペキ夏休み7大ふろく」

  • 柊あおいの香澄ちゃんウキウキスイム・バッグ
  • 香澄・メロディ・シロ・キララ・お父さん元気アイドル5人のドキドキえにっきトランプ
  • 池野恋のときめきトゥナイト特大サマーピンナップ
  • 水沢めぐみのメロディー&アークのぶんぶんひこうきすごろく
  • さくらももこのまるちゃん夏休みブック
  • 萩岩睦美のトメ&ヨネちゃんわくわくメールふうとう

9月号「元気がでるでる7大ふろく」

  • 柊あおいの香澄ちゃんサンデー・バッグ
  • 水沢めぐみのメロディおしゃれノート
  • りぼんオールスターシール&ステッカー・ワールド
  • 高田エミのシロちゃんティッシュケース&しおり
  • 水沢めぐみのメロディのべんりチケット・コレクション
  • さくらももこのちびまる子ちゃんのふしぎラブチャンスうらない
  • さくらももこのまる子ちゃんのネームスタンプ

10月号「メチャンコさえてる8大ふろく」

  • 柊あおいの香澄ちゃんスイート・ソーイングハウス+香澄ちゃんきせかえドール
  • 水沢めぐみのメロディメモパッド
  • 高田エミのシロちゃんキャンディー・ペンカップ
  • 水沢めぐみのメロディおしゃれブック
  • 岡田あーみん・さくらももこのインデックスシール(見出し用シール)
  • さくらももこのインディアンまるちゃん羽根かざりブラシ
  • きらうら克巳のチャーミング聖羅ブックマーク(しおり)

11月号「あったかハートの9大ふろく」

  • 柊あおいの香澄ちゃんりぼんラップ・レターセット(ファイル・レターラック・びんせん・ふうとう5枚・P.S.カード・シール)
  • 水沢めぐみのメロディおやつボックス&メロディネームタグ
  • りぼんおもしろクイズ新聞

12月号「みーんなが注目!あったかハートの8大ふろく」

  • 柊あおいの香澄ちゃんひとりタイム・ノート
  • 水沢めぐみのメロディわくわくクッション
  • 池野恋のランゼウキウキラッピングブック
  • 高田エミのシロちゃんおもしろタウンラップペーパー
  • さくらももこのまるちゃんハンドるんるんボックス&メッセージカード
  • 柊あおいの香澄ちゃんスイート・バッグ
  • 浦川まさるの九太郎のピカピカツリー・カード

--- Back to 1986 ---- Go to 1988 ---
-- Return to the top of Appendix page ---- Return to the top of Ribon page --

Presented by Eiko.