1988年りぼん付録

1月号「思いっきり新年!!びっくり12大ふろく」

  • '88りぼんカレンダー
  • 柊あおいの'88りぼんダイアリー+専用ビニールカバー+アドレス帳+香澄ちゃん応急手当カード+スケジュールシール
  • 水沢めぐみのメロディ&ハチの開運羽子板(羽根つき)
  • 高田エミのシロちゃんサイコロおみくじ
  • 池野恋のお祝いのし紙
  • 本田恵子のお年玉ください袋
  • さくらももこのお年賀短ざく
  • 萩岩睦美の新春はしおき

2月号「ハッピー気分の8大ふろく」

  • 柊あおいの香澄ちゃんびっくりボックスドン♪ジャン♪プー♪CAN
  • 岡田あーみんの別冊まんが『お父さんは心配症』
  • さくらももこのまるちゃんカルタ
  • 水沢めぐみの開運のおまもりと開運・おまじないシール
  • 池野恋のなるみちゃんバレンタインハートフル・カード
  • 高田エミのシロちゃんバレンタインボックス
  • 岡田あーみん・浦川まさるのお父さん・九太郎の変身めがね

3月号「春いちばんすいーと女の子センスの9大ふろく」

  • 水沢めぐみのメロディおもいでノート
  • 柊あおいの香澄ちゃんワードローブ・ベンチボックス
  • 柊あおい・浦川まさるのスーパー元気ピンナップ
  • 池野恋のときめきランドのおひなさま
  • 高田エミのシロちゃんミニレターセット(ビニールケース・びんせん10枚・ふうとう3枚・ミニシール)

4月号「新学期ステキにスタート!!9大ふろく」

  • 柊あおいの香澄ちゃんおべんとぶくろ
  • 池野恋のなるみちゃんクッキング・ペア・ノート
  • 水沢めぐみのメロディウィークリー・メモボード、クラススケジュール&ウィークリー・シール
  • 高田エミのシロちゃんペンケース
  • 柊あおい・一条ゆかり・浦川まさる・さくらももこ・岡田あーみんの新学期よろしく!めいし、スタンプ、スーパー・キャラクター念力おまもり

5月号「おしゃれにキメた8大ふろく」

  • 柊あおいの香澄ちゃんホビータイム・バッグ
  • 池野恋のみんなでパーティ・レターセット(びんせん・ふうとう4枚・シール・ひみつP.S.カード)
  • 水沢めぐみのメロディシグナル・ペンスタンド&ネームタグ
  • 高田エミのシロちゃんパラパラ・メモ(ビニールひもつき)

6月号「バラエティゆたかな豪華6大ふろく」

  • 池野恋のときめきトイランド・バスケット
  • 柊あおいの香澄ちゃんハンドメイドクラブ・ミニファイル
  • りぼんオールアイドルシール&ステッカー・コレクション
  • さくらももこのめっせ〜じフラッグ(旗)
  • 水沢めぐみのパーティー・ミニノート
  • 高田エミのシロちゃんちびバッグ

7月号「元気いちばん!!夏はおまかせ8大ふろく」

  • 池野恋のなるみちゃん海だいすきバッグ
  • 柊あおいの香澄ちゃんおまじないつきおともだちノート
  • 水沢めぐみのメロディパタパタふぁん
  • 高田エミのシロちゃんテレファックス・メモ
  • 佐々木潤子の『じゃんけんぽん!』テレカシール
  • さくらももこのは〜い!まるちゃん着せかえセット
  • 水沢めぐみのメロディ七夕かざりセット
  • 柊あおいの香澄ちゃんホロスコープダイアル(ダイアル式星占い)

8月号「じゅーじつの9大ふろく」

  • なるみ・香澄・シロ・清香・お父さん わくわくアイドル5人のしあわせ花ことばトランプ&しあわせ花ことばカード
  • 柊あおいの香澄ちゃん夏休み手帳
  • さくらももこのまるちゃんおばけごっこレターセット(びんせん・ふうとう)
  • 池野恋のときめきトゥナイトスーパーワイド・ピンナップ
  • 高田エミのシロちゃんミニ救急ケース
  • ひとりでできるドリーム・トランプ占い
  • 岡田あーみん・さくらももこの夏のごあいさつ札セット

9月号「いろいろいっぱい9大ふろく」

  • 柊あおい・高田エミの別冊まんが『星の瞳のシルエット』番外編/『ねこ・ねこ・幻想曲』番外編
  • 池野恋のなるみちゃんみんなでワッショイ!!じゃんぼバッグ
  • 佐々木潤子のじゃんけんぽん!おしゃれケース
  • 柊あおいの香澄印シュガーポット
  • 高田エミのシロちゃんキャンディ・ミニかご&フォトケース
  • さくらももこのウォッチメモ
  • 高田エミのシロちゃん折りたたみスケール

10月号「おしゃれ大好き!スポーツ大好き!7大ふろく」

  • 池野恋のときめきスポーツランドコレクションノート
  • 柊あおいの香澄ちゃん女の子ボックス
  • 高田エミのシロちゃんシールブック
  • 佐々木潤子の清香&由布子のスポーツわっしょい・セット
  • さくらももこのまるちゃんミニハンガー
  • 高田エミのスペース☆キャットブラシ
  • さくらももこのまるちゃんドキドキ毎日うらない

11月号「かわゆくっておっしゃれ〜スィート気分の9大ふろく」

  • 柊あおいの香澄ちゃんらんちタイムクッキング・レターセット(びんせん・ふうとう・シール)
  • さくらももこのまるちゃんナイスデイ・バッグ
  • 池野恋のジャンボポスター
  • 高田エミのジャンボポスター
  • 高田エミのシロちゃんすい〜とリボンケース
  • 佐々木潤子の清香&由布子のかいらん板メモ
  • 池野恋のときめき相性チェック・ディスク

12月号「おもいっきりカラフル夢いっぱいの7大ふろく」

  • 池野恋のときめき大サーカスりぼんファイル
  • 柊あおいの香澄ちゃんスキップバッグ
  • さくらももこのまるちゃんわくわくクリスマスブック&クリスマスキラキラシール
  • 高田エミのシロちゃんテーブル・クリスマスツリー&テーブル・ネームスタンド
  • 北原菜理子の紬ちゃんハローバッグ

--- Back to 1987 ---- Go to 1989 ---
-- Return to the top of Appendix page ---- Return to the top of Ribon page --

Presented by Eiko.