1989年りぼん付録

1月号「みんな大好ききわめつけの11大ふろく」

  • 池野恋の'89りぼんシステムダイアリー
  • 星座別運勢付き'89りぼんカレンダー
  • 高田エミのシロちゃんお獅子バンク
  • さくらももこのまるちゃん打ち出の小槌おみくじ
  • 新年おめでとうおたのしみセット(池野恋のお年玉くださ〜い!袋・柊あおいの初夢枕・さくらももこの開運姉さま人形・吉住渉の開運カード

2月号「し・あ・わ・せ夢色 カラーの6大ふろく」

  • 池野恋のなるみちゃんラブリー・ボックス
  • 柊あおいの香澄ちゃんプレゼントボックス・タグつきバレンタイン大作戦BOOK
  • さくらももこのまるちゃん流ことわざカルタ
  • 高田エミのシロちゃんピカピカシルバーバッグ
  • 池野恋のチップル幸運のフローラルマスコット
  • 吉住渉の未央ちゃんバレンタインハッピーシール

3月号「みーんな♪春色8大ふろく」

  • 高田エミのシロちゃんスイート・レターセット(びんせんつきファイル・ふうとう・シール・P.S.カード)
  • 柊あおいの香澄ちゃんフォトケースつきサイン帳
  • 池野恋のランゼ&なるみティッシュボックス
  • さくらももこのまるちゃんおひなさま
  • 吉住渉の合格おまもり

4月号「ハート・ウキウキ・新学期8大ふろく」

  • 池野恋のなるみちゃん英語のおべんきょノート
  • さくらももこのまるちゃん人生すごろくノート
  • 柊あおいの香澄ちゃんハニー・ケース
  • 高田エミのシロちゃんくるくる絵あわせパズル
  • さくらももこのまるちゃんピッカぴかメモ
  • 池野恋のハウス型まき尺
  • 萩岩睦美の花ちゃんティーカップ時間割り
  • 吉住渉の未央ちゃん新学期ごあいさつシール

5月号「元気出る出る!10大ふろく」

  • 池野恋のなるみちゃんサファリ・ボックス
  • さくらももこのまるちゃんスポーツきんちゃく
  • 吉住渉の未央ちゃんドッキリあみだめも
  • 萩岩睦美の花ちゃんオーシャンランド・ペンケース
  • 高田エミのハーイ!!シロちゃんアイロンプリント・こいのぼりミニ・ワールド&リング恋うらない
  • 柊あおいの香澄ちゃん母の日カード
  • 水沢めぐみの朝ちゃんお買物おねがいチケット&おてつだいチケット

6月号「雨の日だってウキウキ気分!!の7大ふろく」

  • 池野恋のなるみちゃんパズルランド・バインダー・ルーズリーフ
  • 吉住渉・萩岩睦美のわくわくワイド・ピンナップ
  • 水沢めぐみの朝ちゃんおしゃれカード
  • 高田エミのシロちゃん傘カバー
  • さくらももこのニコニコまるちゃん3点セット(テーブル、ミニ・トレー、父の日カード、てるてるぼうず)

7月号「デッカク遊ぼう!!サンサン・サマー8大ふろく」

  • 池野恋のなるみちゃんサマーバッグ
  • 吉住渉の未央&一哉サマータイム・レターパッド
  • 水沢めぐみの朝ちゃんごきげんスマイル3点セット(ドア・メッセージ、星占いダイアル・しおり)
  • さくらももこのくいしんぼまるちゃんうちわ
  • 高田エミのシロちゃんトランク
  • 萩岩睦美の花ちゃんひえひえコースター

8月号「もうめいっぱい夏休み わんさかうれしい7大ふろく」

  • なるみ・未央・朝子・シロ・まる子おしゃれアイドル5人のファッション用語事典トランプ
  • 池野恋のなるみちゃんわくわく空気まくら
  • さくらももこのまるちゃん夏休みダイアリー・ダイアリーシール・おてんきスタンプ&おてがみスタンプ
  • 水沢めぐみの夏休みおやつメニュー・クッキングブック
  • 夏休みわくわくドキドキトランプブック

9月号「だきしめたいほどス・テ・キ わくわく8大ふろく」

  • 池野恋のなるみちゃん恋日記ノート
  • 吉住渉のファッショナブル未央ちゃんラブリーバッグ
  • 高田エミのシロちゃんミュージックボックス
  • 水沢めぐみの朝ちゃんマスコット&きせかえシール
  • 高田エミのスピルバーグメモホルダー&メモ
  • 椎名あゆみの由香ちゃんプレゼントパック

10月号「スキップらんらん♪元気いっぱい8大ふろく」

  • 吉住渉・水沢めぐみの別冊まんが『ハンサムな彼女』番外編/『空色のメロディ』番外編
  • 池野恋のなるみちゃんハイキングセット(ランチボックス、すごろくつきハイキング・シート)
  • さくらももこのまるちゃんメモパッド
  • 柊あおいの雫ちゃんTORIOうらない
  • 水沢めぐみの朝ちゃんきゅーきゅーばんケース
  • 高田エミのシロちゃんマイブック・シール

11月号「NEWアイデアがいっぱい!!キラキラセンスの6大ふろく」

  • 池野恋のなるみちゃんときめきホップアップレターセット(レターパッド・ふうとう・シール)
  • 吉住渉の未央ちゃんステーショナリー・ボックス
  • さくらももこのドリーミングまるちゃんティッシュカバー
  • 高田エミのシロちゃん運動会おたすけ隊セット

12月号「ハートがわくわく、夢気分9大ふろく」

  • 吉住渉の未央ちゃんファンクラブノート
  • 池野恋のときめきりぼんボックス
  • 水沢めぐみの朝ちゃんクリスマスグッズアイデアブック
  • さくらももこのまるちゃんエンゼルブラシ
  • 高田エミのクリスマスミニ・シール
  • 矢沢あいの遥&ドルフィンクリスマスパック
  • クリスマスバラエティーセット(高田エミのクリスマスカード・さくらももこのプレゼントボックス・吉住渉のキャンディ型ボックス

--- Back to 1988 ---- Go to 1990 ---
-- Return to the top of Appendix page ---- Return to the top of Ribon page --

Presented by Eiko.