1990年りぼん付録

1月号「レッツスタート新年!!いろいろいっぱい13大ふろく」

  • '90りぼんカレンダー
  • 吉住渉の'90りぼんダイアリー(専用ビニールカバー・アドレスブック・ダイアリーシール)
  • さくらももこのまるちゃん年賀スタンプ&バンザイ貯金箱
  • お正月おめでたグッズ(池野恋のお年玉おねだり袋・水沢めぐみのお守りセット・矢沢あいのやる気まんまんお札・高田エミのがんばるダルマさん&ニコニコ熊手・椎名あゆみの初夢おまじないお札

2月号「笑って夢みてハートがわくわく8大ふろく」

  • 池野恋のなるみちゃんハンディクラフトボックス
  • 吉住渉の未央ちゃんスイートドロップスレターセット(ファイル・びんせん・ふうとう・シール)
  • さくらももこのまるちゃんエチケットカルタ
  • 水沢めぐみの朝ちゃんキラキラ・ハートお守り

3月号「思い出つくろう!!8大ふろく」

  • 吉住渉の未央ちゃんサイン帳セット(バインダー・サインノート・アルバム)
  • 池野恋のなるみちゃん合格祈願ロールティッシュペンシル
  • 水沢めぐみの朝ちゃんおもいでバッグ
  • さくらももこのまるちゃんおひなさま&スマイルシール
  • 高田エミのシロちゃんさよならシール

4月号「気分フレッシュ新学期!ときめきはりきり8大ふろく」

  • 池野恋のなるみちゃん春風バッグ
  • 吉住渉の未央ちゃんスクールデイズ・ノート
  • さくらももこのまるちゃんハッピータイム・ノート
  • 柊あおいの琴子ちゃん新学期お楽しみセット(スルスルメモつきお花畑メモスタンド・コロコロ占い)
  • 水沢めぐみの朝ちゃんゆめポケット
  • 高田エミのシロちゃん&チビのパチンクリップ
  • 椎名あゆみの美沙里ちゃん星占いスケール

5月号「夢いっぱいの10大ふろく」

  • 吉住渉の未央ちゃんウキウキおせんたくレターセット(ファイル・びんせん・ふうとう・シール)
  • 池野恋のなるみちゃんビスケットボックス&タグセット
  • なるみ・まるちゃんのわくわくハートフルピンナップ
  • 柊あおいの琴子ちゃん夢色スケジュール
  • 高田エミのシロちゃんワクワクスケール
  • さくらももこのまるちゃん母の日セット(母の日ポップアップカード・お手伝いチケット)

6月号「元気いっぱいの8大ふろく」

  • 吉住渉の未央ちゃんおしゃれケース
  • さくらももこのまるちゃん父の日セット(ふしぎなからくりカード・元気がでる定期券・お父さんとデート券)
  • さくらももこのまるちゃん傘カバー
  • 池野恋のなるみちゃんポケットティッシュ・ケース
  • 高田エミのシロちゃんてるてるぼうずメモ
  • りぼんお楽しみゲーム&シールワクワクセット
  • ときめきアイドルシール&ステッカー
  • 池野恋のなるみちゃんゆかいな6月すごろく
  • さくらももこのまるちゃん福笑い

7月号「夏にアタック!元気パワーの7大ふろく」

  • 吉住渉の未央ちゃんビーチバッグ
  • さくらももこのちびまる子ちゃんほのぼのミニハウス&ぴょんぴょんうちわ
  • 池野恋のときめきトゥナイトシールブック
  • 柊あおいの琴子ちゃん夏のおしゃれ作戦ブック
  • 萩岩睦美のクリムちゃん救急ハウス
  • 高田エミのシロちゃんネームアイロンプリント

8月号「夏休みデッカク遊ぼう!!7大ふろく」

  • ちびまる子ちゃんアニメ・トランプ
  • 池野恋のなるみちゃんサマーダイアリー
  • さくらももこのちびまる子ちゃんサマーポーチ
  • 吉住渉&萩岩睦美のわくわくゲームランド
  • 吉住渉&矢沢あいのきらめきビッグサマーピンナップ

9月号「夢いっぱい胸いっぱいの8大ふろく」

  • さくらももこのちびまる子ちゃんトラブルレターセット(ファイル・びんせん・ふうとう・シール)
  • 吉住渉の未央ちゃんピンナップボード&ピンナップメモ
  • 池野恋のなるみちゃんポケッタブルバッグ
  • 高田エミのシロちゃんハートフルボックス
  • 楠桂の別冊まんが『夏の悲鳴』

10月号「ハートがどっきどき元気パワーの8大ふろく」

  • 吉住渉の未央ちゃんGO!GO!トランク
  • ちびまる子ちゃんニコニコスマイルしたじき
  • さくらももこのちびまる子ちゃんペンシルキャップ
  • 水沢めぐみの姫ちゃんポップアップペンケース
  • 高田エミのシロちゃんペーパーホルダー・メモパッド
  • 池野恋のなるみちゃんブックマーク
  • 柊あおいの琴子ちゃんお勉強チェックシール
  • 岡田あーみんの100%ギャハハ恋うらない

11月号「ズバリ!とびきりハツラク8大ふろく」

  • 水沢めぐみの姫ちゃんランチバッグ&ランチボックスセット
  • ちびまる子ちゃんポストカードセット&ホイホイブラシ
  • 吉住渉の未央ちゃんハンカチストッカー
  • 柊あおいの琴子ちゃんくるくる星占い盤
  • 高田エミのシロちゃんCHA CHA CHAメガホン
  • りぼんオールまんが家デラックスハンドブック

12月号「ロマンチック気分の9大ふろく」

  • 水沢めぐみの姫ちゃんレッドノート
  • 吉住渉の未央ちゃんピンクノート
  • 柊あおいの琴子ちゃんハニーバッグ
  • さくらももこのちびまる子ちゃんカード・パズル
  • 水沢めぐみの姫ちゃんクリスマスパーティゲーム&サンタカードとサンタ袋&プレゼントハウス
  • 高田エミのシロちゃんクリスマスゲームブック
  • 萩岩睦美のクリムちゃんめざせクリスマス占い

--- Back to 1989 ---- Go to 1991 ---
-- Return to the top of Appendix page ---- Return to the top of Ribon page --

Presented by Eiko.