1991年りぼん付録

1月号「わくわく新年キラキラセンスの8大ふろく」

  • '91りぼんカレンダー
  • 吉住渉の'91年1月〜3月りぼんダイアリー
  • 水沢めぐみの姫ちゃんプリティーバッグ
  • 姫ちゃん着せかえお守り&シール
  • さくらももこのちびまる子ちゃんしめかざり
  • 池野恋の緑ちゃんお年玉おねだり袋
  • 柊あおいの琴子ちゃんはご板おみくじ
  • 高田エミのシロちゃんお年賀スタンプ

2月号「キラキラときめき10大ふろく」

  • 水沢めぐみの姫ちゃんエンゼルレターセット(ファイル・びんせん・ふうとう・シール・P.S.カード)
  • 吉住渉の未央ちゃんミルク缶ボックス
  • 柊あおいの琴子ちゃんプレゼントボックス
  • さくらももこのちびまる子ちゃん豆まき福笑い
  • 高田エミのシロちゃんおもしろデパートすごろく

3月号「思い出いっぱい春にスキップ!11大ふろく」

  • 水沢めぐみの姫ちゃん思い出ハーモニーセット(思い出ケース・ファイル・サイン帳・アルバム)
  • 姫ちゃんポケットシール&カード
  • 吉住渉の未央ちゃんカントリーハウスバッグ
  • ちびまる子ちゃんおもいでバッグ
  • 池野恋のヒロインになりたいスケジュールボード&シール
  • 柊あおいの琴子ちゃんありがとう賞状カード
  • 高田エミのシロちゃん指人形おひなさま

4月号「きもちフレッシュ新学期決定版!!11大ふろく」

  • 水沢めぐみのりぼん新学期ダイアリー+(専用ビニールカバー・アドレスブック・ダイアリーシール)
  • 吉住渉の未央ちゃんりぼんケース
  • さくらももこのちびまる子ちゃんマスコット・メモ
  • 高田エミのシロちゃんマジックペンケース&マジックスケール
  • 柊あおいの琴子ちゃん新学期すぐれものセット(ピアノ・メモスタンド、インタビュー・マイク、フェイスサイン・キャップ)

5月号「緑シーズンガンバルゾ〜元気いっぱい8大ふろく」

  • 吉住渉のオールカラーカントリーライフノート&シール
  • 水沢めぐみの姫ちゃんグットモーニング・ポーチ&おりがみメモ
  • 高田エミのシロちゃんケーキ屋さんBOX
  • 柊あおいの琴子ちゃん母の日セット(母の日バンザイカード&お手伝いチケット)
  • 岡田あ〜みんのこいつら100%コーナーしおり

6月号「楽しさいっぱい!アイデアいっぱい!!つぶぞろい7大ふろく」

  • 水沢めぐみの姫ちゃんおにぎりレターセット(P.S.カードつきレターパッド・ふうとう・シール)
  • 吉住渉の未央ちゃんラブリーバッグ(ネームタグつき)
  • ちびまる子ちゃん父の日カード(お楽しみカードつき)
  • 柊あおいの琴子ちゃんお友だちカードスタンド
  • 高田エミのねこ・ねこ・ドッキリおまじない

7月号「ワイワイ、夏がやってきた〜!!バッチ・グーの7大ふろく」

  • 水沢めぐみの姫ちゃんスイムバッグ
  • 姫ちゃんサマー・リボン
  • わくわくアイドル4人のりぼんシールブック(未央ちゃん・姫ちゃん・愛良ちゃん・ちびまる子ちゃん)
  • 吉住渉の未央ちゃんスイカ貯金箱&ぐるぐる相性占い
  • 柊あおいの琴子ちゃん救急バッグ
  • 高田エミのシロちゃんのみごろシール

8月号「ウキウキ・ドキドキ夏休みキャッホー!ヤッホー!7大ふろく」

  • 元気アイドル4人(愛良・姫子・未央・シロ)+こいつら3人(極丸・満丸・危脳丸)カロリー早わかりトランプ
  • 吉住渉の未央ちゃん夏休み日めくりカレンダー
  • 池野恋の愛良ちゃんトラベルパスポート
  • ちびまる子ちゃんドッキリすごろく&島わたりゲーム
  • 水沢めぐみの姫ちゃんサンダルバッグ
  • 柊あおい&あいざわ遥の折りたたみレター

9月号「今年一番のもりあがり!!いろいろうれしい6大ふろく」

  • りぼんまんが家豪華17人登場3D(立体印刷)別冊まんが
  • 岡田あーみんの3Dメガネ
  • 池野恋の愛良ちゃんホームラン・バッグ
  • 水沢めぐみの姫ちゃんスイングメモ
  • 吉住渉の未央ちゃんおでかけスタンプ&BOX
  • ちびまる子ちゃんしおりシール

10月号「2学期もガンバ!!すぐれものぞろい8大ふろく」

  • 水沢めぐみの姫ちゃんおでかけバッグノート&タグシール
  • 吉住渉の未央ちゃんおしゃれBOX
  • 池野恋のときめきアイランドしたじき
  • 柊あおいの琴子ちゃんハウスシール
  • 田辺真由美のまゆみラブテスター
  • 運動会ハリキリセット(高田エミのシロちゃんはちまきサンバイザー・矢沢あいの翠ちゃんおうえんメガホン)

11月号「超ゴーカ思いっきりおしゃれな8大ふろく」

  • 吉住渉の未央ちゃんクッキングレターセット(クッキングファイル・びんせん・ふうとう・シール・P.S.カード)
  • 水沢めぐみの姫ちゃんポケットティッシュ・ハウス
  • 池野恋の愛良ちゃんひみつ通信カード
  • 岡田あーみんのこいつら100%モンタージュ顔占いセット

12月号「メリークリスマス夢いっぱいの6大ふろく」

  • 池野恋の愛良ちゃんときめきBOX
  • りぼんアイドル6人(愛良・未央・姫子・翠・琴子・シロ)のクリスマスペーパーとメーリークリスマスシール
  • 吉住渉の未央ちゃんクリスマスパーティークッキングブック
  • 水沢めぐみの姫ちゃんクリスマスツリーすごろく
  • 柊あおいの琴子ちゃんキラキラクリスマスバッグ

--- Back to 1990 ---- Go to 1992 ---
-- Return to the top of Appendix page ---- Return to the top of Ribon page --

Presented by Eiko.