1992年りぼん付録

1月号「新年おめでとう!わくわく9大ふろく」

  • '92りぼんカレンダー
  • 池野恋の'92りぼん日記セット(りぼん日記&愛良ちゃんドリームボックス)
  • ちびまる子ちゃんめざせ百万円!貯金箱
  • 吉住渉・岡田あーみんの新春お楽しみすごろく
  • 矢沢あいの翠ちゃん開運シール
  • 水沢めぐみの姫ちゃん年賀スタンプ
  • 田辺真由美のまゆみのダブルおみくじ
  • 吉住渉・矢沢あい・水沢めぐみ・柊あおい・北條知佳の新年おめでたにぎやかセット

2月号「夢いっぱいの7大ふろく」

  • 超デラックス別冊まんが新春スペシャルロマン3人集(谷川史子・小花美穂・佐伯茜)
  • 池野恋の愛良ちゃんおえかきレターセット(レターパッド・ふうとう・シール)
  • 水沢めぐみの姫ちゃんバレンタイン作戦セット(愛の電話メモカード・愛の宅配便ボックス)
  • 矢沢あいの翠ちゃんラブ占いハウス

3月号「元気いっぱい!!10大ふろく」

  • 池野恋の愛良ちゃん思い出セット(ファイル・ポケット・写真入れ・ノート)
  • 矢沢あいの翠ちゃん花たばカード
  • ちびまる子ちゃんちびまるレターメモ・ちびまるシール
  • 椎名あゆみの楓ちゃんさよならメッセージシール
  • 水沢めぐみの姫ちゃんおひなさまBOX
  • 水沢めぐみの姫ちゃん必勝合格絵馬&お守り3点セット

4月号「パワフル新学期8大ふろく」

  • 池野恋のりぼん手帳(手帳・シール・アドレスブック・専用ビニールカバー)
  • 矢沢あいの翠ちゃんバーガーショップバッグ
  • 水沢めぐみの姫ちゃんスクールライフしたじき
  • 高田エミのシロちゃんピカピカスケール
  • 椎名あゆみの楓ちゃん星占いペンケース

5月号「うれしさ山もり9大ふろく」

  • 池野恋のペアノート(愛良ちゃんスターノート&ポテトスターノート)
  • 矢沢あいの翠ちゃんエンゼルきんちゃく
  • 水沢めぐみの姫ちゃんトイショップBOX
  • 吉住渉の光希ちゃんピッタリマグネット&母の日セット
  • 椎名あゆみの楓ちゃんこいのぼり占い
  • 高田エミのシロちゃんペッタンコメモ
  • 大塚由美の奈生ちゃんクリップベッド

6月号「とびっきりおしゃれな8大ふろく」

  • 矢沢あいの翠ちゃんゆうびんやさんレターセット(レターボックス・ふうとう・びんせん・スタンプボックス・P.S.カード)
  • 池野恋・吉住渉・矢沢あい・水沢めぐみのりぼんシールブック
  • ちびまる子ちゃんお父さんありがとうセット
  • 椎名あゆみの楓ちゃん雨の日シール

7月号「胸ワクワク8大ふろく」

  • 池野恋の愛良ちゃんサマーバック
  • 吉住渉の光希ちゃんハンドメイドノート(ふきだしシールつき)
  • 矢沢あいの翠ちゃんグラスシール
  • 椎名あゆみの楓ちゃん織姫彦星水出し相性占い
  • 水沢めぐみの姫ちゃんストリート探検すごろく
  • 柊あおいの琴子ちゃんラブリー・ミニケース

8月号「元気いっぱい6大ふろく」

  • 池野恋の愛良・吉住渉の光希・水沢めぐみの姫子・矢沢あいの翠おしゃれアイドル4人+こいつら3人(危脳丸・極丸・満丸)のカラーファッショントランプ
  • 池野恋の愛良ちゃん夏休み日めくりカレンダー
  • 矢沢あいの翠ちゃんトラベルパスポート
  • 水沢めぐみの姫ちゃんトランプブック
  • 椎名あゆみの楓ちゃんおやつクッキングブック
  • 吉住渉の光希ちゃんコインケース

9月号「超ゴーカ決定版7大ふろく」

  • 池野恋の愛良ちゃんグループバック
  • 別冊まんが3人集(浦川まさる・森本里奈・葉月みどり)
  • 吉住渉の光希ちゃんシールつきおたのしみメッセージメモ
  • 矢沢あいの翠ちゃんブックカバー
  • 水沢めぐみの姫ちゃんノートシール
  • 椎名あゆみの楓ちゃんミニおさいほう箱
  • 彩花みん・田辺真由美のチャチャとまゆみのスタンプセット

10月号「元気いっぱいハッピー気分の6大ふろく」

  • 吉住渉の光希ちゃんママレード・ファイル
  • 矢沢あいの翠ちゃんカギつきないしょボックス
  • 池野恋の愛良ちゃんときめきタロット・カード
  • 水沢めぐみの姫ちゃんガンバレメガホン
  • 椎名あゆみの楓ちゃんアーチストスケール
  • 彩花みんのチャチャのえんぴつシール

11月号「うれしい秋いっぱいつぶぞろい8大ふろく」

  • 水沢めぐみの姫ちゃんブック型レターセット(びんせん・ふうとう・帯シール)
  • 吉住渉の光希ちゃんバンドブックエンド
  • 矢沢あいの光希ちゃんランチバック&翠と晃の変身ランチボックス
  • 池野恋の愛良ちゃんパズルゲーム
  • 彩花みんのチャチャのりんごの香りしおり

12月号「どきどきうれしいスペシャル6大ふろく」

  • 吉住渉の光希ちゃんパジャマタイムボックス
  • 矢沢あいの翠ちゃんスクールノート
  • りぼんアイドルのクリスマス・ミニブックセット(りぼんアイドルクリスマスカードブック・椎名あゆみの楓ちゃんクリスマスラッピングブック・彩花みんのチャチャのクリスマスクッキングブック
  • 水沢めぐみの姫ちゃん・ポコ太のクリスマスペアバッグ
  • 椎名あゆみのクリスマスピカピカシール
  • 彩花みんのチャチャのドキドキ銀はがしゲーム

--- Back to 1991 ---- Go to 1993 ---
-- Return to the top of Appendix page ---- Return to the top of Ribon page --

Presented by Eiko.