1993年りぼん付録

1月号「ずら〜りそろった新年グッズ9大ふろく」

  • '93りぼんイラストブックカレンダー
  • 池野恋の'93りぼんダイアリーセット
  • 水沢めぐみのポコ太スケジュールボード&シール
  • 吉住渉の光希ちゃんサイコロ貯金箱
  • 矢沢あいの翠ちゃん・椎名あゆみの楓ちゃんジャンボお年玉袋セット
  • 彩花みんの赤ずきんチャチャ書き初め占い
  • 矢沢あいの翠ちゃんお正月スタンプ

2月号「夢いっぱいの11大ふろく」

  • 吉住渉の光希ちゃんママレード・レターセット(ファイル・びんせん・シール・ふうとう・P.S.カード)
  • 別冊まんが新春ビッグよみきり(あいざわ遥/石本美穂)
  • 矢沢あいの翠ちゃんプレゼントバッグ
  • 彩花みんのチャチャのバレンタインチョコパック
  • 池野恋の愛良ちゃんリボンカード
  • 高田エミのジェニファードキドキカード
  • 水沢めぐみの姫ちゃんメリーゴーラウンド占い

3月号「春にスキップ7大ふろく」

  • 矢沢あいの翠ちゃん思い出セット(バインダー・サインノート・写真入れ)
  • 池野恋の愛良ちゃんミニティッシュボックス
  • 水沢めぐみの姫ちゃんおひなさますごろく
  • 吉住渉の光希ちゃんポケットシール&ハンカチメモ
  • 高田エミのジェニファーホロスコープ・ダイアル

4月号「かわいさ花丸8大ふろく」

  • 吉住渉の光希ちゃんりぼん手帳・りぼん手帳シール・アドレス帳
  • 池野恋の愛良ちゃんスプリングバッグ
  • りぼんオールスター大集合100シール
  • 矢沢あいの翠ちゃんひみつフォトスタンド
  • 水沢めぐみの姫ちゃんスケールしおり
  • 高田エミのジェニファー色えんぴつ恋占い

5月号「うれしさ山もり8大ふろく」

  • 水沢めぐみの姫ちゃんメルヘンノート
  • 吉住渉の光希ちゃんお花屋さんノート
  • あーみんとお笑いまんが家6人のギャグ相撲5月場所おもしろ別冊
  • 矢沢あいの翠ちゃんパーティーボックス
  • 池野恋の愛良ちゃん母の日ありがとうセット(カーネーションカード・おてつだいカード・往復ハガキカード)
  • ポテトの郵便ポケット
  • 椎名あゆみの友香ちゃんお月さまゴールドシール
  • 彩花みんのチャチャお星さまシルバーシール

6月号「わくわくいっぱい8大ふろく」

  • 吉住渉の光希ちゃんファイルボックス
  • 矢沢あいの翠ちゃんおやさいレターセット(ファイル・びんせん・ふうとう・シール)
  • 大塚由美の吹雪ちゃん父の日ちゃっかり貯金箱
  • 椎名あゆみの友香ちゃんないしょカード
  • 彩花みんのチャチャラブリースタンプセット

7月号「夏キラキラ・思いっきり遊ぼう7大ふろく」

  • 矢沢あいの翠ちゃんスイム・バッグ
  • 大塚由美の吹雪ちゃんデリシャス・ファイル
  • 吉住渉のママレード・ボーイスペシャルポスター
  • 彩花みんのチャチャのジャングルすごろく
  • 水沢めぐみの姫ちゃんシーサイドせんす
  • 椎名あゆみの友香&新サマータイムコースターセット
  • 池野恋の愛良ちゃんお星様ピカピカ占い

8月号「思いっきりうれしい7大ふろく」

  • 元気アイドル4人(吉住渉の光希・池野恋の愛良・矢沢あいの翠・水沢めぐみの姫子)+岡田あーみんの夢実ちゃんの花ことばトランプ
  • 椎名あゆみの友香ちゃん'93夏休み日めくりカレンダー
  • 吉住渉の光希ちゃんサマー・メール
  • 大塚由美の吹雪ちゃんトラベルパスポート
  • 田辺真由美のまゆみ!デートすごろく&ドキドキ相性占い
  • 小花美穂の由香子ちゃんプリティー・きんちゃく

9月号「わくわくうれしい7大ふろく」

  • 吉住渉の光希ちゃんホップ・スキップ・バッグ
  • 元気アイドル4人のりぼんシールブック(友香ちゃん、姫ちゃん、光希ちゃん、翠ちゃん)
  • 別冊まんが『有閑倶楽部』一条ゆかり
  • 矢沢あいのスドーザウルスペンシルマスコット
  • 大塚由美の吹雪ちゃんピース・ペンスタンド
  • 池野恋の愛良ちゃん秋のお楽しみセット(芸術の秋セット、ダイヤル星占い)

10月号「元気っ子パワーがバクハツうれしさ花丸ッ!6大ふろく」

  • 椎名あゆみの友香ちゃんゴー!ゴー!バインダー&ルーズリーフ
  • 吉住渉の光希ちゃんミニレターセット(ファイル・びんせん・ふうとう・シール)
  • 矢沢あいの翠ちゃんロマンチックしたじき&大塚由美の吹雪ちゃんハロウィーンしたじき
  • 池野恋の愛良ちゃんジュエリーボックス
  • 彩花みんのチャチャのチャッ♪チャッ♪チャッ♪メガホン

11月号「元気なりぼんっ子にピッタリ!楽しさいっぱい11大ふろく」

  • 吉住渉の光希ちゃんラブリー・レターセット(ふうとう・ファイル・びんせん・シール・P.S.カード)
  • 椎名あゆみの友香ちゃんハッピーランチセット(ハッピーランチボックスセット・ハッピーランチバッグ・ハッピーランチマット)
  • 大塚由美の吹雪ちゃんばんそうこうケース
  • 彩花みんのチャチャのぬりえ占い
  • りぼん人気アイドル(ポコ太・ポテト・スドーザウルス)忍者クリップ

12月号「メリークリスマスドカーンと楽しい9大ふろく」

  • 矢沢あいの翠ちゃんファンシーボックス
  • 吉住渉の光希ちゃんマウス・メモパッド
  • 池野恋の愛良ちゃんキラキラブーツ
  • 彩花みんのチャチャ年末年始きりとりカレンダー
  • 椎名あゆみの友香ちゃんメリークリスマスペーパー
  • わくわくクリスマスカード・セット(大塚由美の吹雪ちゃんリースカード・水沢めぐみの姫ちゃんサンタ変身カード・田辺真由美のまゆみとび出すツリーカード)+シール

--- Back to 1992 ---- Go to 1994 ---
-- Return to the top of Appendix page ---- Return to the top of Ribon page --

Presented by Eiko.