1994年りぼん付録

1月号「’94も絶好調だ!6大ふろく」

  • '94りぼんカレンダー
  • 彩花みんのチャチャの新春ワンワンかるた
  • 矢沢あいの翠ちゃん'94りぼん日記
  • 吉住渉の光希ちゃん新年ドキドキ占いシール
  • 池野恋の愛良ちゃん・ポテトのわんダフルお年玉おねだり袋
  • 小花美穂の由香子ちゃん開運お守り

2月号「ハートがあったかくなるゴーカ12大ふろく」

  • 矢沢あいの翠ちゃんサーカス・レターセット
  • 吉住渉の光希ちゃんスイート・ボックス
  • 椎名あゆみの友香ちゃんチョコレートバッグ
  • 別冊まんが『聖女はスノウ・ホワイト』浦川まさる/『ウェディング・ベル』倉橋えりか
  • バレンタイン大作戦セット(池野恋の愛良ちゃんフォトスタンド・彩花みんのチャチャチョコカード・藤井みほなのエリカちゃん変身カード

3月号「思い出づくりはおまかせ!元気もりもり7大ふろく」

  • 矢沢あいの翠ちゃん思い出セット(思い出ファイル・思い出アルバム・サインノート)
  • 吉住渉の光希ちゃんこうかん日記
  • 椎名あゆみの友香ちゃんおはよう!ティッシュ
  • 彩花みんのチャチャおひなさま占い
  • 池野恋の愛良ちゃん・藤井みほなのエリカちゃん・高須賀由枝の茗ちゃんメッセージシール

4月号「パワー全開の8大ふろく」

  • 吉住渉の光希ちゃんりぼん手帳(手帳・アドレス帳・りぼん手帳シール・専用ビニールカバー)
  • 彩花みんのチャチャおしゃれバッグ
  • 藤井みほなのエリカちゃんくるくるペンスタンド
  • 矢沢あいの翠ちゃん・池野恋の愛良ちゃん・高田エミのルルちゃんりぼんシール百科
  • 椎名あゆみの友香ちゃんお星さまスケール

5月号「かわいさ世界一!ド〜ンと楽しい8大ふろく」

  • 吉住渉の光希ちゃんおでかけノート
  • 椎名あゆみの友香ちゃんミュージックノート
  • チャチャとお笑いまんが家7人の'94ギャグリーグおもしろ別冊
  • 矢沢あいの翠ちゃん&藤井みほなのエリカちゃんゆらゆらメモ
  • 高田エミのルルちゃんケーキ・ボックス
  • 彩花みんのチャチャキラキラシール
  • 池野恋の母の日女王さまセット

6月号「雨の日もへ〜っちゃら ドヒャーッと楽しい11大ふろく」

  • 吉住渉の光希ちゃんパタパタハウス
  • 彩花みんのチャチャTシャツ・レターセット(びんせん・シール・ふうとう、クリアファイル・P.S.カード)
  • 矢沢あいの翠ちゃんあい・あい・がさ占い
  • 藤井みほなのエリカちゃん&高田エミのルルちゃんのんじゃダメ!カード
  • 椎名あゆみの友香ちゃん雨の日マスコット
  • 池野恋の愛良ちゃん父の日ゆうえんちカード

7月号「夏だ!海だ!りぼんで遊ぼう8大ふろく」

  • 彩花みんのチャチャわくわくビーチバッグ
  • りぼんオールまんが家なんでも大百科
  • 藤井みほなのエリカちゃんおしゃれボックス
  • 吉住渉・矢沢あいのスペシャルジャンボ・ポスター
  • 元気アイドル5人のカラフル絵はがきセット
  • 大塚由美の弥也ちゃんプラネタリウム占い
  • 矢沢あいの翠ちゃんひみつのおねがいたんざく&キラキラシール
  • 片桐澪のくまちゃんサマースタンプ

8月号「早くこいこい、夏休み!暑さもぶっとぶゴーカ8大ふろく」

  • ママレード・ボーイアニメ・トランプ
  • 藤井みほなのエリカちゃん’94夏休み日めくりカレンダー
  • 水沢めぐみの千花ちゃんサマー・クッキングブック
  • 椎名あゆみの友香ちゃんトランプブック
  • 矢沢あいの翠ちゃん夏やすみ往復レター
  • 彩花みんのチャチャはさみうちゲーム
  • 片桐澪のくまちゃんコインパース
  • 池野恋の愛良ちゃんサマーファッションシール

9月号「新学期はりぼんでO・K!スーパー絶好調9大ふろく」

  • 藤井みほなのエリカちゃんバーガーファイル
  • 吉住渉の光希ちゃんスクールバッグ
  • 別冊ふろく新学期わくわく読みきり68P『どっかんLOVE』楠桂
  • 椎名あゆみの友香ちゃんバンドメモ
  • 矢沢あいの翠ちゃんスライド時間わり
  • 水沢めぐみ・小花美穂の千花ちゃんと紗南ちゃんのおしゃれしおり
  • 彩花みんのチャチャプチスケール
  • 倉橋えりかの千夏ちゃん・片桐澪のくまちゃんピカピカお願いシールセット

10月号「これぞふろくの決定版!!活用度200%の7大ふろく」

  • 吉住渉の光希ちゃんレポートパッド
  • りぼんスーパーシールブック
  • 藤井みほなのエリカちゃんランチボックス
  • 椎名あゆみの友香ちゃんファイトメガホン
  • 彩花みんのチャチャチャート式ハイキング占い
  • 高須賀由枝のりえちゃんフルーツティッシュ
  • 小花美穂の紗南ちゃんスニーカーマスコット

11月号「ロマンチックな秋にとびきりおしゃれな9大ふろく」

  • 吉住渉の光希ちゃんカラフルレターセット(ファイル・びんせん・ふうとう・シール)
  • 彩花みんのチャチャラブリーペンケース
  • 谷川史子の別冊まんが52P『ぼくらの気持ち』
  • 高須賀由枝のりえちゃん秋色・パズル貯金箱
  • 椎名あゆみの友香ちゃんくるくるあみだ占い
  • 藤井みほなのエリカちゃんプリティーマグネット

12月号「キラキラ☆クリスマスむねがキュンときめく8大ふろく」

  • 藤井みほなのエリカちゃんカントリー・ブックスタンド
  • 矢沢あいの天使なんかじゃないメモリアル・コレクション
  • アニメ版赤ずきんチャチャ大図鑑
  • 吉住渉の光希ちゃんのびのびサンタカード
  • 高須賀由枝のりえちゃんクリスマス・ツリーゲーム
  • 小花美穂の紗南ちゃんラッピング・ペーパー
  • 椎名あゆみの友香ちゃんキラキラシール
  • 片桐澪のくまちゃんぴかぴかリースバッグ

--- Back to 1993 ---- Go to 1995 ---
-- Return to the top of Appendix page ---- Return to the top of Ribon page --

Presented by Eiko.