1995年りぼん付録

1月号「ハッピーニューイヤー!!てんこもりの9大ふろく」

  • '95りぼんカレンダー
  • 彩花みんのチャチャ'95りぼん日記
  • 吉住渉の光希ちゃんきんちゃくBOX
  • 藤井みほなのエリカちゃんパッションすごろく
  • 小花美穂の紗南ちゃん福笑い
  • 高須賀由枝のりえちゃんお正月スタンプ
  • 倉橋えりか・椎名あゆみの桜ちゃん・友香ちゃん新年わっくわく占いシール
  • 池野恋のりりかちゃんお年玉おねだり袋
  • 片桐澪のくまちゃんはしおき

2月号「乙女のハートは大マンゾクッ!史上最強の11大ふろく」

  • 藤井みほなのパッション・ガールズスイート・レターセット
  • 池野恋のりりかちゃんファンシー・バッグ
  • 小花美穂の紗南ちゃんチェックレターラック
  • 吉住渉の光希ちゃんラブリーティッシュケース
  • ママレード・ボーイアニメブック
  • 彩花みんのチャチャティーカップ相性占い
  • 矢沢あいの実果子ちゃんジグゾーラブレター
  • 高須賀由枝のりえちゃんバレンタイン・シール

3月号「思い出いっぱい、夢いっぱいカンゲキの10大ふろく」

  • 吉住渉の光希ちゃん思い出セット
  • 小花美穂の紗南ちゃんわくわくこうかん日記
  • 片桐澪のくまちゃんおもいでペーパーバッグ
  • 彩花みんのおひなさまグラグラゲーム
  • 矢沢あいの実果子ちゃんポケットティッシュ・カバー
  • 池野恋・藤井みほなのりりか・エリカの思い出フォトシール

4月号「パッと咲いたよ!ウキウキ新学期8大ふろく」

  • 矢沢あいの美果子ちゃんりぼん手帳・アドレス帳・りぼん手帳シール
  • 吉住渉の光希ちゃんスポーティーバッグ
  • 池野恋のりりかちゃんフラワー・トレー
  • 藤井みほな・倉橋えりかのエリカちゃん・桜ちゃんはじめましてカード
  • 小花美穂の紗南ちゃんびっくり!スケール
  • 彩花みんのお鈴ちゃんにおいつきしおり

5月号「風さわやかに……ウキウキステップ8大ふろく」

  • 小花美穂の紗南ちゃんワールドノート
  • 池野恋のりりかちゃんモーニングノート
  • 水沢めぐみの奏ちゃんクッキー・バスケット
  • 別冊まんがギャグりぼん
  • 矢沢あい・藤井みほなの実果子ちゃん・エリカちゃんノートポケット・シール
  • 彩花みんのチャチャ母の日ありがとうカード
  • 吉住渉の光希ちゃんミニレター・メモ

6月号「みんなの視線が集中!!よくばり11大ふろく」

  • 矢沢あいの実果子ちゃんチビデカレターセット
  • りぼんアイドルシールブック(小花美穂の紗南ちゃんメールシール・水沢めぐみの奏ちゃんお勉強シール・彩花みんのチャチャカロリーシール・藤井みほなのエリカちゃんネームシール
  • 吉住渉の光希ちゃんパステル・ラッピングペーパー
  • 池野恋のりりかちゃんRIBON父の日スペシャル
  • 片桐澪のくまちゃんネームタグ
  • 大塚由美の青子ちゃん恋のラッキーあじさい占い

7月号「きらめく波!ごきげんサマー10大ふろく」

  • 小花美穂の紗南ちゃんサマーバッグ
  • 水沢めぐみの奏ちゃんサマー・メモパッド
  • 池野恋のりりかちゃんばんそうこう&ケース
  • 吉住渉の光希ちゃんサマー・コースター
  • 彩花みんのチャチャファンシーストロー
  • 矢沢あいの実果子ちゃんジュースキープ・マスコット
  • 片桐澪のごきげんパタパタくまちゃん
  • 藤井みほなのエリカちゃんきらきらスターシール
  • 大塚由美の青子ちゃんお願いたんざく

8月号「夏はこれできまり!トロピカル7大ふろく」

  • おしごとトランプ(元気アイドル4人+くまちゃん)
  • 水沢めぐみの奏ちゃんポケットアルバム
  • 藤井みほなのエリカちゃんフルーツポーチ
  • 矢沢あいの実果子ちゃん・小花美穂の紗南ちゃんサマー・ポストカード
  • 彩花みんのチャチャ六面相パズル
  • ドキドキぬりえ占い
  • 大塚由美の青子ちゃん夏休みもこもこシール

9月号「40周年記念スペシャルゴーカ7大ふろく」

  • 矢沢あいの実果子ちゃんスタイリッシュ・ファイル
  • わくわく別冊 桜井ゆう『願いをかなえて』/藤田まぐろ『おさかな理想郷』
  • ザ★りぼんタイムズ
  • 小花美穂の紗南ちゃんフラワーしたじき
  • 水沢めぐみの奏ちゃんラブリー・ブックカバー
  • りぼんアイドルパステルおりがみ
  • 池野恋のりりかちゃんピカピカスケール

10月号「元気がたっぷり!8大ふろく」

  • 水沢めぐみの奏ちゃんキッズノート
  • 小花美穂の紗南ちゃんランチボックス
  • 高須賀由枝の由紀緒ちゃんペーパーナプキン
  • 彩花みんのチャチャごきげんおてふき
  • 矢沢あいの実果子ちゃんハロウィーン・バッグ
  • 大塚由美の青子ちゃんテレホンリスト
  • 藤井みほなのエリカちゃん占いミニブック
  • 池野恋のりりかちゃんプクプクネームシール

11月号「恋するハートを応援します!ドキドキいっぱい9大ふろく」

  • 小花美穂の紗南ちゃんローズ・レターセット
  • 吉住渉のママレード・ボーイメモリアル100シール&メモリアルポスター
  • 水沢めぐみのないしょのプリンセススタンプセット
  • 矢沢あいの実果子ちゃんミニミニお針箱
  • 池野恋のりりかちゃんブランコしおり
  • 椎名あゆみのせあらちゃん恋のカゲキ度チャート

12月号「夢みる乙女に届けますうきうきクリスマス7大ふろく」

  • 矢沢あいの美果子ちゃんひきだしボックス
  • りぼんアイドル6人+くまちゃんクリスマス・ラッピングペーパー
  • 大塚由美の青子ちゃんごきげん銀はがしカレンダーツリー
  • 椎名あゆみのせあらちゃんスポーツ・ティッシュ
  • 小花美穂の紗南ちゃん・池野恋のりりかちゃんクリスマス・プチプレート
  • 彩花みんのチャチャきらきらメッセージシール
  • 水沢めぐみの奏ちゃんうきうきクリスマスカード

--- Back to 1994 ---- Go to 1996 ---
-- Return to the top of Appendix page ---- Return to the top of Ribon page --

Presented by Eiko.