1996年りぼん付録

1月号「いい夢みれそう!お正月スペシャル14大ふろく」

  • 1996りぼんカレンダー
  • 小花美穂の紗南ちゃん1996りぼん日記セット
  • お正月おめでたセット(クロちゃんラブラブ招きねこ・せあらちゃんお年玉よろしく袋・チャチャ新春はしおきセット・由紀緒ちゃんお守りセット・くまちゃん初夢おねがい門松・ミモリちゃん一年の計おふだ
  • 水沢めぐみの奏ちゃんのびのび貯金箱
  • 矢沢あいの実果子ちゃんスタンプ・マウス
  • 池野恋のりりかちゃんおみくじコマ
  • オールスターシール100

2月号「彼のハートを射とめちゃお!!バレンタイン大作戦10大ふろく」

  • 矢沢あいの実実子ちゃんハッピーベリー・バッグ
  • 水沢めぐみの奏ちゃんプチ・レターセット
  • 新春お年玉別冊 石本美穂『ほんとーは天使娘』/清水ゆーり『冬の虹を見にいこう』
  • 小花美穂の紗南ちゃんプレゼントバッグ&シール
  • 椎名あゆみのせあらちゃんバレンタインボックス
  • 池野恋のりりかちゃんおうちにいらっしゃ〜いゲーム

3月号「涙がキラリ☆思い出キラリ9大ふろく」

  • 水沢めぐみの奏ちゃん思い出セット
  • 椎名あゆみのせあらちゃんポケットアルバム
  • 小花美穂の紗南ちゃんパレード・ペーパーボックス
  • ナースエンジェルりりかSOSアニメブック
  • 矢沢あいの実果子ちゃんダンシングおひなさま
  • 藤田まぐろのミモリちゃんレインボーシール

4月号「春の足音きこえるね!夢いっぱい10大ふろく」

  • 小花美穂の紗南ちゃんりぼん手帳
  • 椎名あゆみのせあらちゃんストロベリー・バッグ
  • 吉住渉の朱音ちゃんミニしたじき
  • 矢沢あいの美果子ちゃんきせかえセット
  • 藤田まぐろのミモリちゃんうらない宝石ボックス
  • 水沢めぐみの奏ちゃんおしゃれつめみがき
  • 彩花みんのチャチャフォトきりぬきスケール

5月号「おしゃれさんも大マンゾク!トンガリ人気の8大ふろく」

  • 矢沢あいの実果子ちゃんファッションノート
  • 椎名あゆみのせあらちゃんレポートパッド
  • りぼんフレッシュ別冊(桐生楓&ギャグ3連発!!)
  • 吉住渉の朱音ちゃんプリティーボックス
  • 小花美穂の紗南ちゃんしっかりおてつだいメモ&クリップ
  • 水沢めぐみの奏ちゃんラブリーフラワー・シール
  • 藤田まぐろのミモリちゃんスケールしおり

6月号「みんなりぼんにもう夢中!!にじ色の9大ふろく」

  • 椎名あゆみのせあらちゃんおふろレターセット(ふうとう・びんせん・P.S.カード・シール)
  • 吉住渉の朱音ちゃんレインボーバッグ
  • 小花美穂の紗南ちゃんラブリードール
  • ご近所物語アニメブックラブラブファッション大作戦!
  • 彩花みんのチャチャ父の日プレゼントボックス
  • 藤田まぐろのミモリちゃんケロケロ水占い

7月号「ことしの夏もいただき!まぶしい10大ふろく」

  • 吉住渉の朱音ちゃんひまわりバッグ
  • りぼんオールスターシールセット(オールスター・サマー・シール、水沢めぐみ、椎名あゆみ、矢沢あい、彩花みん)
  • 椎名あゆみのせあらちゃんシールケース
  • 小花美穂の紗南ちゃんシーパラダイスメモ
  • 藤井みほなのファンシーおやつトレイ
  • 藤田まぐろのミモリちゃんケロケロストロー

8月号「たっぷり遊ぼう、夏休み!!波にのってる7大ふろく」

  • りぼんアイドル4人+藤田まぐろのミモリちゃんシーズン・トランプ(トランプケースつき)
  • 矢沢あいの実果子ちゃんおうちレターラック
  • 谷川史子の小町ちゃんサマーダイアリー1996
  • 藤田まぐろのミモリちゃん日がわりウキウキカレンダー
  • 水沢めぐみの奏ちゃんトラベルポーチ
  • 彩花みんのチャチャすいすい★グラスシール

9月号「期待度120%のデラックス7大ふろく」

  • 吉住渉の朱音ちゃんキルトボックス
  • 椎名あゆみのせあらちゃんアルプスノート
  • りぼん新学期スペシャル別冊 大塚由美『日曜日はパーティー』/藤井みほな『龍王魔法陣道場破りクイズ』
  • 小花美穂の紗南ちゃんポケットティッシュ
  • 矢沢あいの実果子ちゃんハッピー・ベリーアートフレーム
  • 藤田まぐろのミモリちゃんぷくぷくぷちシール
  • 藤井みほなのリノと八代のエチケットシール

10月号「学校でも話題独占!この秋いちばん12大ふろく」

  • 小花美穂の紗南ちゃんどうぶつレターセット
  • 椎名あゆみのせあらちゃんわくわくランチセット
  • 藤田まぐろのミモリちゃんお菓子な紙芝居
  • 矢沢あいの実果子ちゃんアキンド・ブックカバー
  • 吉住渉の朱音ちゃんスニーカー・マスコット
  • 藤井みほなのリノちゃんおしゃれしおり

11月号「ときめきの秋!充実の秋!9大ふろく」

  • 椎名あゆみのせあらちゃんグレープファイル
  • りぼんにぎやかシールセット
  • 矢沢あいの実果子ちゃんABCチェスト
  • 小花美穂の紗南ちゃんドールハウス
  • 藤田まぐろのミモリちゃんほんのりハンカチホルダー
  • 高須賀由枝の朝日ちゃんミニレターメモ

12月号「聖夜にすてきな思い出をつくりたい…とっておきの8大ふろく」

  • 小花美穂の紗南ちゃんコミックノート
  • 椎名あゆみのせあらちゃんこうかんノート
  • 高須賀由枝の朝日ちゃんクリスマスノート
  • 矢沢あいの実果子ちゃんミニ・トランクボックス
  • 藤田まぐろのミモリちゃんツリーかざりメッセージセット
  • 大塚由美のミルクちゃんクリア・ラッピングペーパー
  • 彩花みんのチャチャキラキラバッグ
  • 亜月亮の愛花ちゃんカラー占いシール

--- Back to 1995 ---- Go to 1997 ---
-- Return to the top of Appendix page ---- Return to the top of Ribon page --

Presented by Eiko.