1997年りぼん付録

1月号「あけましておめでとう!あっぱれ14大ふろく」

  • 1997りぼんカレンダー
  • 藤田まぐろのミモリちゃんりぼんにっき
  • りぼんオールスターわいわいプチかるた
  • 「こどものおもちゃ」紗南ちゃんドキドキすごろく
  • TVアニメ版こどちゃ新聞
  • お正月うきうきグッズ
  • 小花美穂の紗南ちゃんモウ・モウスタンプ
  • 椎名あゆみのせあらちゃん和風シール

2月号「カレに気持ちを伝えたい…スイートな9大ふろく」

  • 椎名あゆみのせあらちゃんショッピング・レターセット
  • 矢沢あいの実果子ちゃんバレンタイン・ボックス
  • ロマンティック別冊 森本里菜『クリスタル前奏曲』
  • バレンタイン大作戦ブック
  • 池野恋のおしえて菜花スーパーファミリーしたじき
  • 大塚由美のミルクとビタミンランチタイムしたじき

3月号「思い出いっぱい抱きしめて…ハートフル7大ふろく」

  • 高須賀由枝の朝日ちゃんメモリアルアルバム
  • 大塚由美のミルクちゃんマイメモリー&おともだちのきろく
  • 池野恋の菜花ちゃんレターパッド
  • 椎名あゆみのせあらちゃんマーガレット・ポーチ
  • りぼんオールスタータロット・カード(占い方つき)
  • 藤田まぐろのミモリちゃんゆらゆらおひなさま

4月号「桜も満開笑顔も満開春らんまん8大ふろく」

  • 椎名あゆみのせあらちゃんりぼん手帳(専用ビニールカバー・アドレス帳・シール)
  • 矢沢あいの実果子ちゃんカラフルバッグ
  • 新学期よろしくカードセット
  • 大塚由美のミルクちゃんカントリートレー
  • 藤田まぐろのミモリちゃんひみつメモ

5月号「青空にホップスキップ!とびきりゴーカな7大ふろく」

  • 藤田まぐろのケロケロファンシーボックス
  • にぎやか別冊わいわいりぼん(藤田まぐろ・片桐澪・亜月亮・彩花みん)
  • 水沢めぐみのくるみちゃんバレエ・ノート
  • りぼんアイドルカラフルおりがみメモ
  • 矢沢あいの実果子ちゃん母の日おてつだいバッグ
  • 長谷川潤のルカちゃんおともだちスケール
  • 大塚由美のミルクちゃんネームシール

6月号「今月もりぼんがNO.1!!なな色パワーの11大ふろく」

  • りぼんスペシャルシールコレクション(矢沢あいの美果子ちゃんシールファイル・オールスターシール・お勉強シール・メッセージシール・フォトシール・シルバーシール・ぷくぷくラブリーシール
  • 水沢めぐみのくるみちゃんダストボックス
  • 藤田まぐりのミモリちゃんはみがきポーチ
  • 池野恋の菜花ちゃんクッキーバッグ
  • 椎名あゆみのせあらちゃんジューンブライド・ゲーム

7月号「うきうきゴーカ!夏の6大ふろく」

  • 藤田まぐろのミモリちゃんトロピカルバッグ
  • りぼんアイドルサマーポストカード&カレンダー
  • 小花美穂の紗南ちゃんサマーボックス
  • 水沢めぐみのくるみちゃんぴかぴかモビール・ミニたんざく
  • 世界一周ワンダーどきどき心理ゲームツアー
  • 椎名あゆみのせあらちゃん透明ステッカー

8月号「渚へ行こう!すずしさとどける11大ふろく」

  • 藤田まぐろのミモリちゃんマーメイド・レターセット(ふうとう・ペーパーびんせん・透明びんせん・シール・P.S.カード・ケース)
  • りぼんギャグアイドル夏休み日めくりカレンダーシール''97
  • 彩花みんのチャチャふわふわバルーン
  • 矢沢あいの実果子&ツトムおしゃれコーディネイトBOOK
  • 吉住渉ののえる&まりあミント・ストロー
  • 小花美穂の紗南ちゃんピンキー・マスコット

9月号「遊びごころをシゲキ!!スペシャル9大ふろく」

  • ケロケロちゃいむアニメトランプ
  • 新学期レッツゴー別冊 渡辺わかな『きみといつまでも』/種村有菜『イ・オ・ン トランプ・ランド』
  • 吉住渉ののえる&まりあミントティッシュ
  • 水沢めぐみのくるみちゃんバレリーナ貯金箱
  • 小花美穂の紗南ちゃんシャボン玉占い
  • 椎名あゆみのせあらちゃんキラキラ・スケール
  • 池野恋の菜花ちゃんふわふわシール
  • 彩花みんのチャチャプチプチ・クリップ

10月号「この秋こそあなたがヒロイン!おめかし気分の10大ふろく」

  • 吉住渉ののえる&まりあスクール・パッド
  • 小花美穂の紗南ちゃんランチボックス
  • ベイビィ★LOVEおめかしビッグ・ポスター
  • ケロケロちゃいむアニメポスター
  • 永久保存版りぼんオールまんが家名鑑
  • 水沢めぐみのくるみちゃんファンシー・プレゼントバッグ
  • 彩花みんのチャチャパンプキン・プレゼントバッグ
  • 藤田まぐろのミモリちゃんハロウィン・フレーム
  • 倉橋えりかの亜里香ちゃんおやつクリップ
  • あゆかわ華の斉&種村有菜のイオンインデックスシール

11月号「活用度満点!つぶぞろいの7大ふろく」

  • 吉住渉ののえる&まりあファッション・バッグ
  • 矢沢あいのご近所物語メモリアル・シールセット
  • 椎名あゆみのせあらちゃんウキウキジュエリーボックス
  • 水沢めぐみのくるみちゃんファンシー・メモ
  • りぼんオールスターキラキラブックカバー
  • りぼんメンバーズカード

12月号「超ビッグ!!きらめきの10大ふろく」

  • 小花美穂の紗南ちゃんラブリー・レターセット
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんスタイリッシュ・ボックス
  • 吉住渉ののえる&まりあラッピングペーパー
  • りぼんハッピー・クリスマスブック
  • 水沢めぐみのくるみちゃん銀はがしクリスマス占い
  • 椎名あゆみのせあらちゃんピカピカシール
  • あゆかわ華の斉くんダンディーアイマスク

--- Back to 1996 ---- Go to 1998 ---
-- Return to the top of Appendix page ---- Return to the top of Ribon page --

Presented by Eiko.