1998年りぼん付録

1月号「今年もNO.1!!ビッグな9大ふろく」

  • 1998りぼんカレンダー
  • 水沢めぐみのくるみちゃんこうかん日記
  • のえる&まりあ・せあら・菜緒の和風ボックス
  • 小花美穂の紗南ちゃんとらとら・お年玉おねだり袋
  • 藤田まぐろのミモリちゃんドキドキはつもうですごろく
  • 彩花みんのチャチャ開運おみくじ
  • '98年ギャグ始めおめでとうシール
  • 片桐澪のくまちゃんわくわくステンシル
  • 及川えみりのキューちゃんキラキラおまもり

 

2月号「超デラックス!もんくなしの12大ふろく」

  • りぼんオールスターシールコレクション(せあらちゃんシールファイル・紗南ちゃんシールケースオールスターシール・くるみちゃんハートシール・チャチャひとことシール・のえる&まりあとうめいシール・菜緒ちゃんツヤツヤシール
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんシャボンノート
  • 吉住渉ののえる&まりあCDボックス
  • 藤田まぐろのミモリちゃんドキドキメッセージパズル&ボックス
  • バレンタイン突撃チョコBOOK
  • 水沢めぐみのくるみちゃんバレンタインパック

 

3月号「春風やさしく…ラブリー8大ふろく」

  • 小花美穂の紗南ちゃんフォトアルバム
  • 長谷川潤の春のドキドキたっぷり別冊『マリーちゃんの恋人』
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃん思い出カード
  • 藤田まぐろのミモリちゃんケロケロタワー・ペンスタンド
  • 寿・つぐみ・斉・チャチャのプリクラミニアルバム
  • 椎名あゆみのせあら&柊平ゆらゆらおひなさま
  • 水沢めぐみのくるみちゃんスプリングティッシュ
  • 吉住渉ののえる&まりあストロベリーシール

 

4月号「進級・進学おめでとう!超豪華8大ふろく」

  • オールスターりぼん手帳(アドレス帳・専用カバー・スケジュールシール)
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんモーニング・バッグ
  • 種村有菜のまろんちゃんプリティー・ブックスタンド
  • 彩花みんのチャチャドキドキ席がえ占い
  • 藤田まぐろのミモリちゃんプチ・スタンド

 

5月号「天気も晴れ晴れいいかんじ!充実の9大ふろく」

  • 種村有菜の怪盗ジャンヌアート・ノート
  • 椎名あゆみのせあらちゃんカフェタイムノート
  • 吉住渉ののえる&まりあサンドイッチ・ボックス
  • くまちゃん・つばさちゃん・つぐみちゃんお弁当BOOK
  • 大塚由美の寿ちゃんペーパーナプキン
  • 小花美緒の紗南ちゃんカーネーションカード
  • 菜緒ちゃん・美園ちゃん・くるみちゃん新学期めいしカード
  • 森ゆきえのめだかの学校トントンすもうゲーム
  • 彩花みんのチャチャまんまるステッカー

 

6月号「スグレモノばかり!ザックザクの8大ふろく」

  • 種村有菜の怪盗ジャンヌビッグ宝箱
  • 矢沢あいのキャット・レターセット(びんせん・ふうとう・シール・ケース)
  • せあら&菜緒のジューンブライド占いミニブック
  • ギャグせいぞろいタイムチェック・シール
  • 大塚由美の寿ちゃんパタパタほこりとり

 

7月号「水しぶきあげてま・ぶ・し・い10大ふろく」

  • 矢沢あいの蛍ちゃんサマーバッグ
  • りぼんバラエティ・シールセット(ケース・メールシール・サマーシール・ラベルシール・メッセージシール・すごろくシール)
  • りぼんサマー・ポストカードセット
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんティッシュ・ボックス
  • 種村有菜の怪盗ジャンヌフライング・ソーサー

 

8月号「6大ふろくでたのしい夏休み!」

  • りぼんアイドルアルファベットトランプ&トランプケース(吉住渉・種村有菜・春日るりか・高須賀由枝)
  • 椎名あゆみのせあらちゃんメモ・パッド
  • おめん屋さんシール&スタンド
  • 小花美穂の紗南ちゃんトラベルポーチ
  • 片桐澪のくまちゃんポンポンサマーゲーム

 

9月号「スペシャル10大ふろくはボリューム満点!」

  • 吉住渉ののえる&まりあミントクリニック・ノート
  • 100点満点100P別冊 倉橋えりか『Miss・プリンス』/ユーキあきら『内気なゴースト』
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんおやつトレー(カードつき)
  • 種村有菜の怪盗ジャンヌデラックスポスター&ウォールポケット
  • りぼん新聞
  • 椎名あゆみのせあらちゃんミニチュア・ティーセット
  • 森ゆきえのめだかの学校おりがみレター
  • 田辺真由美のまゆみ!ご長寿お守り&メガネふき

 

10月号「ときめき11大ふろくおしゃれな秋とどけます」

  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんブック・レターセット(ブック型ケース・ふうとう・びんせん・シール・P.S.カード)
  • 種村有菜の怪盗ジャンヌカードファイル
  • りぼんスペシャルキャラクターカード第1弾(新風怪盗ジャンヌ/ベイビィ☆LOVE)
  • 吉住渉ののえる&まりあハッピーハロウィーンペンスタンド
  • 彩花みんのチャチャぱたぱたドミノ
  • 長谷川潤のユキちゃんとうめいしおり

 

11月号「遊べる、使えるりぼんの8大ふろく」

  • 種村有菜の怪盗ジャンヌロマンティック・バッグ
  • 小花美穂のこどものおもちゃメモリアル・セット
  • 藤田まぐろのルピカちゃんキラキラ・ボックス
  • 吉住渉ののえる&まりあMINIこうかんノート
  • りぼんスペシャルキャラクターカード第2弾(グット・モーニングコール/赤ずきんチャチャ)
  • 森ゆきえのめだかの学校芸術の秋アート占い

 

12月号「遊べる、使えるりぼんの10大ふろく」

  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんストロベリー・ファイル
  • 種村有菜のまろん&稚空クリスマス・ミニレターセット
  • 吉住渉ののえる&まりあウインター・ポーチ
  • 藤田まぐろのルピカちゃんツリーかざりセット
  • りぼんキャラと歌おう!とびだす!クリスマス・ソングブック
  • りぼんスペシャルキャラクターカード第3弾(ミントな僕ら/ティンクルティアラ)

--- Back to 1997 ---- Go to 1999 ---
-- Return to the top of Appendix page ---- Return to the top of Ribon page --

Presented by Eiko.