2000年りぼん付録

1月号「豪華に行こう!!遊べる 使える9大ふろく」

  • 2000りぼんフラワーカレンダー・カレンダーシール
  • 藤井みほなの蘭ちゃんこうかんノート
  • 種村有菜のまろんちゃん年賀状ボックス
  • 彩花みんの赤ずきんチャチャちきゅうぎ貯金箱
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃん風水インテリア占い・ミニブック
  • 藤田まぐろのねねちゃんネイルシール
  • りぼんニューイヤースタンプ

 

2月号「超豪華!遊べる 使える9大ふろく」

  • 種村有菜のまろんちゃんおうちラック
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんファッション・バッグ
  • 藤井みほなの蘭ちゃんおたのしみメモパッド
  • 藤田まぐろのねねちゃんくるりん風車占い
  • 吉住渉ののえる&まりあパッピーバレンタイン・ボックス
  • 亜月亮のありさちゃんバレンタイン・シークレットカード
  • りぼん特製!!ミニBOOK バレンタイン大作戦
  • 高須賀由枝のピカピカ菜緒ちゃんつめみがき
  • めだかの学校&赤ずきんチャチャわんわんポケットシール
  • 種村有菜・藤井みほなのまろんちゃん&蘭ちゃんラブ★ラブスクラッチシール

 

3月号「春にいちばんのり!遊べる 使える10大ふろく」

  • 種村有菜の神風怪盗ジャンヌクリアポケットアルバム・思い出カード
  • 藤井みほなの蘭ちゃんストロベリーボックス
  • 別冊まんが 森本里菜『探偵レボリューション』
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんメッセージ・ボード
  • 椎名あゆみのペンギン☆ブラザーズ陽菜ちゃんよろしくおともだちシール
  • 亜月亮のありさちゃんタイムカプセル、データ・メモ
  • 彩花みんの赤ずきんチャチャふしぎシール
  • くまちゃん・まゆみ!・めだかの学校ドキドキおひなさまゲーム

 

4月号「新学期、がんばっていこー 遊べる 使える8大ふろく」

  • りぼんダイアリー・スケジュールシール
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんチューリップボックス
  • 亜月亮のありさちゃんエチケットパック
  • 椎名あゆみの陽菜ちゃんミニティッシュ
  • 森ゆきえのめだかの学校パソコン型システムスタンド
  • 種村有菜のまろんちゃん新学期おなまえシール
  • 津山ちなみのHIGH SCOREぱたぱたカードファイル

 

5月号「5月は行事がいっぱい うかれ気分でGOGO!
     遊べる使える8大ふろく」

  • 椎名あゆみの陽菜ちゃんスカイノート
  • 種村有菜のまろんちゃんくるりんサーカスボックス
  • 藤井みほなの蘭ちゃんファンキーレポートパッド
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんラブラブ・ハート・クリップ
  • 森ゆきえのめだかの学校ミニミニ心理カード、クリップ
  • 種村有菜の神風怪盗ジャンヌメタリックシール
  • りぼんアイドルギフトシール

 

6月号「気持ちがはじける 遊べる使える12大ふろく」

  • 椎名あゆみのペンギン☆ブラザーズ水玉レターセット(とうめいケース・びんせん18枚・とうめいふうとう6枚・P.S.カード6枚・レターシール)
  • 藤井みほなの蘭ちゃんCDボックス
  • まんが家情報秘密を探して・3000km!!
  • りぼんアイドルハッピー占い
  • くまちゃん・HIGH SCORE父の日銀ハガシ大作戦
  • 種村有菜の怪盗ジャンヌレインドロップ・ネームタグ
  • 田辺真由美のまゆみ!ボーパーパラパラまんがシール
  • 森ゆきえのめだかの学校傘立て占い

 

7月号「はちきれそうな夏はすぐそこ! 遊べる使える7大ふろく」

  • 藤井みほなの蘭ちゃんリゾートバッグ
  • りぼんアイドルサマーポストカード&カレンダー
  • あゆかわ華の陸ちゃんアロハうちわ
  • 亜月亮のありさちゃんフラワーミニラック
  • 種村有菜の怪盗ジャンヌキラキラ★ストロー
  • 森ゆきえのめだかの学校光る!蛍占い
  • 片桐澪・田辺真由美・津田ちなみの七夕おねがいシール

 

8月号「こんがり夏娘になろう!遊べる使える7大ふろく」

  • りぼんアイドルフラワー&フルーツトランプトランプケース(藤井みほな・亜月亮・高須賀由枝・吉住渉)
  • 藤井みほなの蘭ちゃんサマー・ビッグバスケット
  • 種村有菜の神風怪盗ジャンヌメモリアルビッグポスター
  • 怪盗ジャンヌ無敵なハート通信メモリアルスペシャルMARON’S BOARD
  • あゆかわ華の陸ちゃん真夏のさっぱりあぶらとり紙
  • りぼんバラエティ夏休みシール

 

9月号「とくべつな秋にしたいね 遊べる使える7大ふろく」

  • りぼん別冊まんがSuper占いコミック2000
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんマンションボックス
  • 種村有菜のキョーコちゃんミニバッグ
  • りぼんアイドルパズル・、ミニレターセット
  • 亜月亮のWピンチ!!○×ペンシルマスコット
  • 彩花みんの赤ずきんチャチャ愛蔵版!メモリアルシール・みんちゃんチャチャこぼれ話

 

10月号「よくばっていこう!遊べる使える11大ふろく」

  • 吉住渉の優架ちゃんティータイム・ノート
  • 藤井みほなの蘭ちゃんおでかけランチボックス
  • 種村有菜のキョーコちゃんペンスタンドつきだよ! ブックエンド
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんマンションボックス
  • 藤井みほなの蘭ちゃんボディーアート・シール
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんコーディネイトチェック!
  • グットモーニング・コールイロイロ恋占い
  • 森ゆきえのめだかの学校おやつ占い
  • 亜月亮のありさ&アリサ グレープ・シール
  • 津山ちなみのHIGH SCORE占いスクラッチシール

 

11月号「わんさかそろった!遊べる使える10大ふろく」

  • 藤井みほなの蘭ちゃんパワフルボックス
  • 種村有菜のキョーコちゃんエスニック・ノート
  • 藤井みほなの蘭ちゃんアクセサリースタンド
  • 椎名あゆみの陽菜ちゃんフラワー・ミニポーチ
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんティッシュBOX&メモ
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんキラキラ布シール
  • りぼんバラエティクリップしおり
  • 亜月亮のWピンチ!!フォトスタンド
  • 森ゆきえのめだかの学校パレットカラー相性占い

 

12月号「もりあがろっ!遊べる使える10大ふろく」

  • 種村有菜の響古ちゃんメモリアルファイル(ルーズリーフ・カードポケット・アルバム台紙)
  • 藤井みほなの蘭ちゃんゴンかわ・ブレスレット
  • 藤井みほなのGALS!ジュエリー★ツリーBOX
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんミニブック・レターセット
  • 椎名あゆみの陽菜ちゃんトゥンクル★パケット
  • 亜月亮のありさ&アリサスロットマシーンカウントダウンカレンダー
  • りぼんオールスターバラエティ手帳シール

--- Back to 1999 ---- Go to 2001 ---
-- Return to the top of Appendix page ---- Return to the top of Ribon page --

Presented by Eiko.