2001年りぼん付録

1月号「21世紀をお祝いしよう!!遊べる使える12大ふろく」

  • 2001りぼんスマイルカレンダー&スマイルシール
  • 藤井みほなの蘭ちゃん和風年賀状ラック
  • りぼんコレクション21 種村有菜の響古ちゃんプチ・ポケット
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんおこづかい手帳&ケース
  • りぼんアイドルスーパーかるた21
  • 藤田まぐろの絵美ちゃん手相占いミニミニセット(BOOK&シール)
  • 藤田まぐろのえみゅらんぷお年玉おねだりング袋
  • 亜月亮のWピンチ!!日本のお正月シール
  • 椎名あゆみの陽菜ちゃん年賀状スタンプ2001

 

2月号「まちきれない!遊べる使える12大ふろく」

  • 種村有菜の響古ちゃんロマンチックレターセット(ケース・びんせん10枚・ふうとう5枚・レターシール・レース型びんせん10枚)
  • ゴーカ新春別冊 彩花みん『男だらけ』、森本里菜『探偵レボリューション』
  • 藤井みほなの蘭ちゃんスター★ミニ・バッグ
  • りぼんコレクション21 吉住渉の優架ちゃん プチ・ポケット
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんぴかぴかラブリーシール
  • 椎名あゆみの陽菜ちゃんスウィート・バレンタイン・シール
  • 藤井みほなの蘭ちゃん・亜月亮のありさちゃん2001バレンタイン必勝セット

 

3月号「思い出をたっぷり作ろう!遊べる使える13大ふろく」

  • 藤井みほなの蘭ちゃんおともだちファイル(おともだちカード、フォトポケット)
  • りぼんアイドルバラエティシールセット(オールスターシール、ステッカーシール、おしゃれシール、レインボーシール、バッジ&プレゼントシール、前向き発言シール)
  • 種村有菜の響古ちゃんフラワー・フリーボックス
  • りぼんコレクション21 高須賀由枝の菜緒ちゃん プチ・ポケット
  • 吉住渉の優架ちゃんファンシー・ティッシュ
  • 森ゆきえ・片桐澪のめだかの学校&くまちゃん変装おひなさま/変装おひなさまシール

 

4月号「新学期に使いたいものばかり!遊べる使える9大ふろく」

  • りぼんダイアリー・スケジュールシール
  • 藤井みほなの蘭ちゃんファッションボックス
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんフレッシュ・イエローバッグ
  • りぼんアイドル新学期なまえ&おべんきょシール
  • 森ゆきえのポチくんお絵かきしおり
  • 藤田まぐろのえみゅらんぷミニミニランドセルセット
  • 吉住渉の優架ちゃんプリティ・マグネット
  • りぼんバラエティ新学期とびでて!よろしくカード

 

5月号「明るい気分がやってくる!遊べる使える8大ふろく」

  • 藤井みほなの蘭ちゃんカラフル・ノート
  • 種村有菜の響古ちゃんフェアリーノート
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんだんだんペンスタンド
  • 吉住渉の優架ちゃんフレッシュピクニックファイル
  • 藤田まぐろのえみゅらんぷ母の日お手伝いポール
  • 藤井みほなの蘭ちゃんレインボーシール
  • ギャグキャラ見出しシール(くまちゃん・まゆみ!・HIGH SCORE・めだかの学校)
  • みんなヨロシク!お友だちシール(陽菜ちゃん、麻衣ちゃん、未糸句ちゃん)

 

6月号「雨の日も楽しくいこう!遊べる使える8大ふろく」

  • 藤井みほなの蘭ちゃんおしゃれラック
  • 槙ようこの麻衣ちゃんラブリーメモパッド
  • 吉住渉の優架ちゃんハッピーメモ
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんぐるぐるドアメッセージ
  • 藤井みほなの蘭ちゃんケータイ電話カード
  • 種村有菜の響古ちゃんフェアリーノート
  • 椎名あゆみのペンギン☆ブラザーズとけ〜る!秘密メモ
  • 種村有菜の時空異邦人KYOKOプリンセスシール
  • りぼんアイドルカラフル・名前シール

 

7月号「夏をよびこめ!遊べる使える8大ふろく」

  • 藤井みほなの蘭ちゃんクールサマーバッグ
  • 種村有菜の響古ちゃんキラキラ☆レターラック
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんレモンの香りさわやかせんす
  • 椎名あゆみの陽菜ちゃんぴりぴりフルーツレター
  • 槙ようこの麻衣ちゃんサマー・キリトリレター
  • 藤井みほなのGALS!ラメピカ・ネールシール
  • 吉住渉の優架ちゃん夏色バンソーコー
  • 松本夏実の桃花ちゃんひんやり飲みごろシール

 

8月号「夏休み 友だちといっしょに遊べる使える8大ふろく」

  • りぼんアイドル部活動トランプトランプケース(藤井みほな・槙ようこ・種村有菜・椎名あゆみ)
  • 藤井みほなの蘭ちゃん、高須賀由枝の菜緒ちゃんサマーフレンドノート・サマーフレンドシール
  • 松本夏実の桃花ちゃんゆらゆらチャイナボックス
  • 吉住渉のランダム・ウォークトリプル水着占い
  • 種村有菜の響古ちゃん素肌にピッタリ!シール
  • 津山ちなみのHIGH SCOREクローズアップシール

 

9月号「早く学校にいきたくなるね遊べる使える10大ふろく」

  • 藤井みほなの蘭ちゃんハート・ボックス
  • 別冊ふろく天下無敵の占いコミック寿らいむ『GOGOスクール!!』
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんスウィート貯金箱
  • ギャグキャラ(秘)虎の巻メジャー
  • 槙ようこの麻衣ちゃんペタペタウイークリーボード
  • 松本夏実の聖・ドラゴンガールミニミニおふだメモ
  • 椎名あゆみの陽菜ちゃん・榎本ちづるの夏子ちゃんメッセージシール
  • 津山ちなみのHIGH SCORE変身4コマシール
  • 藤井みほなの蘭ちゃんスネークステッカーシール
  • 種村有菜の響古ちゃんピチピチシャボン玉パック

 

10月号「秋の雰囲気いっぱいつまった遊べる使える11大ふろく」

  • 特別とじこみふろく藤井みほなの蘭ちゃん超ファッション・バンダナ
  • 藤井みほなのGALS!アニマル・レターセット(ケース、びんせん、ふうとう、レターシール、P・Sカード)
  • 槙ようこの麻衣ちゃんオータムボックス
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんグレープ・ブックカバー
  • 前川涼のアニマル横町ハロウィン変装セット
  • 椎名あゆみの陽菜ちゃんウッディー・シール
  • 松本夏実の桃花ちゃんキラキラ反射シール

 

11月号「超ボリュームで大満足!!秋も大充実のりぼん11月号ふろく」

  • トクベツふろく別冊まんが/槙ようこ『きいてきいて、王子』/松本夏実天然★サンダーガール
  • 藤井みほな/蘭ちゃんおでかけおしゃれバッグ
  • 松本夏実桃花ちゃんチャイニーズ・レポートパッド
  • 種村有菜シール・コレクション
  • 椎名あゆみ・亜月亮陽菜ちゃん&風子ちゃんぬりだしオリジナル4コマ&秋のイロイロ占い
  • 森ゆきえめだかの学校ミュージック5連ひきだし
  • 高須賀由枝菜緒ちゃんクリスタルおりがみ
  • 亜月亮・藤井みほな・槙ようこ・松本夏実ミニりぼん文庫

 

12月号「豪華さNo.1!!りぼん12月号ふろくでハッピー★クリスマス!」

  • 特別ふろくりぼんアイドルカラフル缶バッジ・コレクション(藤井みほな/蘭ちゃんハートフルバッジ高須賀由枝菜緒ちゃんしましまバッジ松本夏実桃花ちゃんスターバッジ亜月亮風子ちゃんレインボーバッジ槙ようこ/麻衣ちゃんりんごバッジ
  • 特別とじこみふろくりぼんオールスタークリアシール・コレクション
  • 槙ようこ/麻衣ちゃんブッシュ・ド・ノエルボックス
  • 松本夏実桃花ちゃんクリスマス立体カード&透明ふうとう(おねだりカード、透明ふうとう、ミニP・Sカード)
  • 水沢めぐみ/鈴ちゃんキラキラ・リースバッグ
  • りぼんオールスタークリスマス・パーティーモール
  • りぼんHAPPY GUIDEBOOK2002
  • 高須賀由枝/グットモーニング・コールクリスマス・ラッピングペーパー
  • 亜月亮風子ちゃんクリスマス・ウインドウシール

--- Back to 2000 ---- Go to 2002 ---
-- Return to the top of Appendix page ---- Return to the top of Ribon page --

Presented by Eiko.