1996〜2000年りぼん全員プレゼント

1996年2・3月号

りぼんっ子さいふ
(吉住渉の朱音ちゃん、矢沢あいの美果子ちゃん、水沢めぐみの奏ちゃん、池野恋のりりかちゃん、椎名あゆみのせあらちゃん、藤田まぐろのミモリちゃん、小花美穂の紗南ちゃん)

 

1996年5月号

りぼんステーショナリー・セット(クリア・ペンケース、ラブリー・スケール、クリア・シャープペン、プリティー消しゴム)
(矢沢あいの美果子ちゃん、小花美穂の紗南ちゃん、吉住渉の朱音ちゃん、椎名あゆみのせあらちゃん、藤井みほなのリノちゃん)

 

1996年7月号

カメラまたはおでかけセット(ファンシーきんちゃく、タオルハンカチ、プリティコーム)

  • 小花美穂の紗南ちゃんカメラ
  • 吉住渉の朱音ちゃんカメラ
  • 矢沢あいの美果子ちゃんおでかけセット
  • 椎名あゆみのせあらちゃんおでかけセット

 

1996年9・10月号

おしゃれなファションバッグ

  • 小花美穂の紗南ちゃんトートバッグ
  • 藤田まぐろのミモリちゃんショルダーバッグ
  • 矢沢あいの美果子ちゃんエナメルバッグ
  • 椎名あゆみのせあらちゃんリュック

 

1996年12月号・1997年1月号

パッピーリング+アラーム時計つきコンパクト
(椎名あゆみのせあらちゃん、小花美穂の紗南ちゃん、矢沢あいの美果子ちゃん、池野恋の菜花ちゃん)

 

1997年2・3月号 Or 2月号・オリジナル3月号

電卓つきカラフルパース
(小花美穂の紗南ちゃん、池野恋の菜花ちゃん、椎名あゆみのせあらちゃん、矢沢あいの美果子ちゃん、水沢めぐみのくるみちゃん)
(応募した中から抽選で1000名にテレホンカードがあたるダブルチャンス)

 

1997年4月号

うきうきスクールセット(ポーチ型ペンケース、シャープペン、スケール)
(藤田まぐろのミモリちゃん、矢沢あいの美果子ちゃん、小花美穂の紗南ちゃん、椎名あゆみのせあらちゃん)

 

1997年5月号

おしゃれウォッチ
(池野恋の菜花ちゃん、藤田まぐろのミモリちゃん、椎名あゆみのせあらちゃん、小花美穂の紗南ちゃん、水沢めぐみのくるみちゃん、矢沢あいの美果子ちゃん)

 

1997年9・10月号

マスコットつき秋色おでかけバッグ

  • 小花美穂の紗南ちゃんスポーティリュック
  • 水沢めぐみのくるみちゃんラブリーバッグ
  • 椎名あゆみのせあらちゃんショルダーバッグ
  • 藤田まぐろのミモリちゃんバニティバッグ
  • 吉住渉ののえる&まりあスクールリュック

 

1997年12月号

「ベイビィ☆LOVE」オリジナルアニメビデオ

 

1998年2・3月号

カメラまたはめざましどけい

  • 椎名あゆみのせあらちゃんパノラマつきカメラ
  • 種村有菜のまろんちゃんパノラマつきカメラ
  • 小花美穂の紗南ちゃんめざましどけい
  • 吉住渉ののえる&まりあめざましどけい

 

1998年5月号

マスコット・キーホルダー

  • 吉住渉ののえる&佐々マスコットスタンプセット
  • 小花美穂の紗南&羽山マスコット&ペンケース
  • 矢沢あいの蛍ちゃんマスコット電卓

 

1998年7月号

おしゃれポーチセット(メッシュポーチ、ハンカチ、くし、ピンどめ)
(高須賀由枝の菜緒ちゃん、小花美穂の紗南ちゃん、吉住渉ののえる&まりあ)

 

1998年9・10月号

パスケースもついてるおでかけさいふ
(種村有菜のまろんちゃん、吉住渉ののえる&まりあ、椎名あゆみのせあらちゃん、高須賀由枝の菜緒ちゃん)
(応募した中から抽選で各1000名合計4000名にテレホンカードがあたるダブルチテャンス)

 

1998年12月号

スーパーシステム手帳(カラー表紙、マイメモ、年間カレンダー、フリーメモ、きりとりメモ、透明ポケット、プリクラシート、アドレス、プリクラシート、ビニールカバー、見出しカード、じかんわり、スケジュールシール、月間スケジュール)
(高須賀由枝の菜緒ちゃん、種村有菜の怪盗ジャンヌ)

 

1999年2・3月号 Or オリジナル2月号・3月号

種村有菜の怪盗ジャンヌタペストリーまたはテレホンカード

  • タペストリー
  • テレホンカードA
  • テレホンカードB

 

1999年4・5月号

ファンシー文具セット

  • 種村有菜の神風怪盗ジャンヌスクールセット(クリアケース・えんぴつ2本・えんぴつけずり・ケシゴム・ファイルしたじき)
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんカラフルペンセット(ペンケース・ペン6本・シャープペン)

(4・5月号どちらでも応募できる連続ダブルクーポン)

 

1999年7月号

サマー・トラベルセット(きんちゃく・ミニタオル・はぶらし・かがみ)
(種村有菜の怪盗ジャンヌ、藤井みほなの蘭ちゃん、高須賀由枝の菜緒ちゃん)

 

1999年9・10月号

りぼんお役立ちバッグ

  • 藤井みほなの蘭ちゃんナナメがけバッグ
  • 種村有菜の怪盗ジャンヌスポーティリュック
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんふわふわバッグ
  • 吉住渉ののえる&まりあでかトートバッグ

 

1999年12月号

りぼん2000年システム手帳
(藤井みほなの「GALS!」、高須賀由枝の「グットモーニング・コール」、種村有菜の「神風怪盗ジャンヌ」)

 

2000年2・3月号

りぼん2000年時計

  • 種村有菜の神風怪盗ジャンヌうで時計
  • 森ゆきえのめだかの学校うで時計
  • 藤井みほなのGALS!コンパクト時計
  • 椎名あゆみのペンギン☆ブラザーズコンパクト時計
  • 小花美穂のパートナーめざまし時計
  • 高須賀由枝のグットモーニング・コールめざまし時計

 

2000年4・5月号

りぼん新学期ステーショナリーセット

  • ペンケースセット(ペンケース・えんぴつ2本・ケシゴム・テープカッター・ホッチキス)
    (高須賀由枝の菜緒ちゃん、椎名あゆみの陽菜ちゃん、種村有菜の神風怪盗ジャンヌ、藤井みほなの蘭ちゃん)
  • ファイルセット(ファイル・したじき・2色ボールペン・シャープペン)
    (高須賀由枝の菜緒ちゃん、椎名あゆみの陽菜ちゃん、種村有菜の神風怪盗ジャンヌ、藤井みほなの蘭ちゃん)

(4・5月号どちらでも応募できる連続ダブルクーポン)

 

2000年7月号

よくばりストラップ&おさいふ(ストラップ・おさいふ・鏡)
(藤井みほなの蘭ちゃん、種村有菜のまろんちゃん、椎名あゆみの陽菜ちゃん、高須賀由枝の菜緒ちゃん)

 

2000年9・10月号

りぼんデラックス・バッグ

  • 種村有菜の響古ちゃんスクールバッグ
  • 藤井みほなの蘭ちゃんデニムバッグ
  • 椎名あゆみの陽菜ちゃんふんわりバッグ
  • 吉住渉の優架ちゃんフレンチバッグ
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんスポーティバッグ

 

2000年12月号

りぼん2001年システム手帳(カラー表紙、月間スケジュール、フリーメモ、きりとりメモ、マイメモ、アドレス、じかんわり、カラーしきり(4枚)、透明シール、したじき、ミニポケット)
(藤井みほなの蘭ちゃん、吉住渉の優架ちゃん、種村有菜の響古ちゃん、高須賀由枝の菜緒ちゃん)


--- Back to 1991-1995 ---- Go to 2001-2005 ---
-- Return to the top of Present page ---- Return to the top of Ribon page --

Presented by Eiko.