2001〜2005年りぼん全員プレゼント

2001年2・3月号

りぼん春色ポーチセット(ポーチ・折りたたみブラシ・あぶらとり紙・つめみがき・ミラー)
(種村有菜の響古ちゃん、藤井みほなの蘭ちゃん、高須賀由枝の菜緒ちゃん)

 

2001年4・5月号

りぼんスーパー文具セット

  • クリアケースセット
    (藤井みほなの蘭ちゃん、種村有菜の響古ちゃん、槙ようこの麻衣ちゃん、高須賀由枝の菜緒ちゃん)
  • ペンケースセット
    (藤井みほなの蘭ちゃん、種村有菜の響古ちゃん、槙ようこの麻衣ちゃん、高須賀由枝の菜緒ちゃん)

(4・5月号どちらでも応募できる連続ダブルクーポン)

 

2001年7月号

りぼん夏色クリアバッグ
(種村有菜の響古ちゃん、藤井みほなの蘭ちゃん、槙ようこの麻衣ちゃん)

 

2001年8月号

藤井みほなのGALS!ロゴアクセサリーセット(指輪・ペンダント・ケース)

 

2001年9・10月号

りぼんおしゃれさいふ

  • 藤井みほなの蘭ちゃんラメ入りさいふ
  • 槙ようこの麻衣ちゃん型おしさいふ
  • 松本夏実の桃花ちゃんふわふわさいふ
  • 高須賀由枝の菜緒ちゃんデニムさいふ

 

2001年11月号

「グットモーニング・コール」&「時空異邦人KYOKO〜ちょこらにおまかせ!」オリジナルアニメビデオ

 

2001年12月号

りぼん2002年システム手帳(カラー表紙、カラーしきり(4枚)、マイメモ、月間スケジュール、プチポケット、ラブリー・シール、年間カレンダー、フリーメモ、アドレス、時間わり、きりとりメモ、6穴シールアルバム、特製ミラー)
(藤井みほなの蘭ちゃん、槙ようこの麻衣ちゃん、松本夏実の桃花ちゃん)

 

2002年1月号

りぼん超特大スペシャルポスター(サイン入り)
(種村有菜の満月をさがして、槙ようこのあたしはバンビ、松本夏実の聖・ドラゴンガール)

 

2002年2・3月号

りぼん春色おでかけバッグ

  • 藤井みほなの蘭ちゃんエナメルバッグ
  • 吉住渉の亜由ちゃんスクールバッグ
  • 種村有菜の満月ちゃんななめがけバック
  • 松本夏実の桃花ちゃんウエストバッグ

--- Back to 1996-2000 ---
-- Return to the top of Present page ---- Return to the top of Ribon page --

Presented by Eiko.