BottleMail

BottleMailの紹介です。

岡崎京子「pink」

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

岡崎京子「ぐるぐるまわってもとどおり」

2枚連続で岡崎京子先生の作品から。
岡崎京子先生のネームは力強く元気になれるような気がします。岡崎京子先生は大好きです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

もりたゆうこ「恋の奇跡」

これを送られた人は結構驚くでしょう・・・イラストが先にあって、これは「恋の奇跡」しかないと思ってネームを無理矢理探してつけました。
ドラマ化される前から読んでいましたが、嫌いでもないですが、好きでもない作品です。いい意味でも、悪い意味でもマンガらしい作品だと思います。1度読めば充分でしょう。(読んでない人は読むべしと思います)もりた先生のコマ割りが異様に読みにくくて困りました。正直いってセンスあるコマ割りではないと思います。頭にすっと入ってくるコマ割りにして欲しいものです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

吉村明美「麒麟館グラフィティー」

最近はまっているのが吉村明美先生の作品です。人の描き方がすごく深い作家だと思います。いろいろな感情をかける作家でもあります。目に見えないものを描くのは最も難しいと思うのですが、吉村先生の作品はその目に見えない“人間にとって大切なもの”が何かということがわかるように思います。このネームも好きなネームの一つ。奥が深いネームです。


-- Back --

Presented by Eiko.