++ Back ++

タイピングゲームで使われている名セリフの作品一覧です。
気になった名セリフがありましたら、参考にして下さい。

  • 同 情 さ れ な が ら 続 け る の は ご め ん だ わ。私 が な り た い の は 常 に ト ッ プ よ。そ れ 以 外 な ら 最 低 も 同 じ だ わ〔亜美〕
    (一条ゆかり、
    デザイナー・集英社文庫コミック版全4巻

  • 人 生 な ん て 砂 の 城 の よ う な も の か も し れ な い わ ね。つ く っ て も つ く っ て も い つ の 間 に か 波 が さ ら っ て し ま う。い つ も 同 じ こ と の く り か え し ・・・誰 も が ・・・そ う し て 年 を と っ て い く の か し ら〔ナタリー〕
    (一条ゆかり、
    砂の城、集英社文庫コミック版全4巻

  • あ ん た 見 て る と た ま に 挫 折 感 を 味 あ わ せ て や り た く な る の は 俺 の ひ が み か ね〔魅録〕
    (一条ゆかり、
    有閑倶楽部・RMC既刊18巻

  • 自 己 満 足 だ よ。君 の た め に 何 も で き な い か ら 何 か し て る 気 分 で い た い だ け な の さ〔司〕
    (柊あおい、
    星の瞳のシルエット・集英社文庫コミック版全6巻

  • 会 い た い な あ、た だ 会 い た い。そ れ だ け で 会 い に い っ て も・・・い い か な あ?〔須藤〕
    (谷川史子、花いちもんめ収録早春に降る雪・RMC全1巻)

  • も し も 2 千 年 前 の 王 子 様 の 生 ま れ 変 わ り が 全 然 別 の 人 で 真 壁 く ん は 第 3 者 だ っ た と し て も わ た し は 真 壁 く ん 以 外 の 人 に 恋 は し な い。運 命 だ っ て 変 え て み せ ま す〔蘭世〕
    (池野恋、
    ときめきトゥナイト・集英社文庫コミック版全16巻

  • こ と ば に す る の は 苦 手 だ し わ か っ て も ら え て い る と 思 っ て る。で も・・・蘭 世、い つ か お ま え を も ら い に い く〔俊〕
    (池野恋、
    ときめきトゥナイト・集英社文庫コミック版全16巻

  • あ た し は 冴 島 翠 み た い に な り た い〔マミリン〕
    (矢沢あい、
    天使なんかじゃない・RMC全8巻

  • ホ ン ト は・・・オ レ の 方 が さ み し ー ん だ。お 前 と・・・離 れ た ら ダ メ に な る の は オ レ の 方 だ!〔羽山〕
    (小花美穂、
    こどものおもちゃ・RMC全10巻

  • 他 の 女 が で き る か ら っ て あ た し に ま で で き る と 思 っ て ん の。あ た し に さ わ り た い ん だ っ た ら あ た し だ け 見 な〔心〕
    (槙ようこ、愛してるぜベイベ★★)


Presented by Eiko.