++ Vote ++

Yukari topVote top

一条ゆかり作品 BEST5

あなたが好きな一条ゆかり先生の作品のBEST5をおしえて下さい。
ちなみに私の1位は、
有閑倶楽部
初めて読んだ一条先生の作品です。どこをとっても大傑作だと思います。 o(^-^)o
2位「女ともだち」・・・リアルタイムで読んでいたのですが、次号が待ちきれないほどはまっていました。
3位「正しい恋愛のススメ」・・・一条先生ならではの親子どんぶりに夢中でした。ビジネス編も最高です。
4位「恋のめまい 愛の傷」・・・大泉琳がなんといってもインパクトありました。
5位「デザイナー」・・・全2巻の密度じゃないと思います。濃い!


投稿フォーム

現在 17件 登録されています

*-- 1 / 2 --*
[17] ポニーテールはくしょん
..... 01月18日(Sun) 22:19
1 砂の城
2 5愛のルール
3 デザイナー
4 おとうと
5 それすらも日々の果て
有閑倶楽部は正直苦手。
依存、恋愛の王道が大好きです。

 
[16] ワタナベ
..... 09月 9日(Sun) 12:53
1 有閑倶楽部
2 砂の城
3 こいきな奴ら
4 デザイナー
5 プライド
何十年ずっと読み続けてきた漫画家。本が出るたび読みたいと思って読み、期待が裏切られることはなかった。今後も期待してます。

[15] らんまる
..... 04月11日(Wed) 23:11
1 恋のめまい愛の傷
2 プライド
3 砂の城
4 デザイナー
5 有閑倶楽部
一条先生ならではの、華麗にしてドラマティックな恋愛ものが最高です。次点はデザイナー、プライドなど「仕事とプライド」を描いたものでしょうか^^

 
[14] ゆかり
..... 09月19日(Mon) 0:12
1 恋のめまい愛の傷
2 有閑倶楽部
3 天使のツラノカワ
4 女ともだち
5 正しい恋愛のススメ
1位はダントツに大好きです。続編をずっと期待しています。一条先生の描く恋愛ストーリーはどれも憧れます。

[13] マンボウ
..... 04月19日(Tue) 23:57
1 有閑倶楽部
2 こいきな奴ら
3 砂の城
4 デザイナー
5 淋しい大人たち
有閑倶楽部はいつ読んでも
面白いですよね〜(*^^*)

私的にはこいきな奴らの話とキャラが
最高なので同率一位ぐらい‼

 
[12] ショコラ
..... 03月31日(Thu) 19:51
1 こいきな奴ら
2 有閑倶楽部
3 プライド
4 女ともだち
5 砂の城
デザイナーも選びたかったです。名作揃いで悩みました・・・・。

[11] りえ
..... 08月14日(Sat) 20:30
1 砂の城
2 有閑倶楽部
3 それすらも日々の果て
4 ときめきのシルバースター
5 プライド
 

 
[10] とりまよ
..... 02月22日(Mon) 13:44
1 女ともだち
2 デザイナー
3 正しい恋愛のススメ
4  
5  
デザイナーをはじめて読んだのは中一の冬。5年たった今、再び読み返してどっぷりはまってしまいます。
おとうとや夢のあとさきもすきですが、ここはベスト3でいきます。まだ読んでない一条先生の名作があるので、彼女の作品をこれからも追っていきたいです。

[9] ナメコ
..... 01月14日(Thu) 23:42
1 有閑倶楽部
2 こいきな奴ら
3 ロマンチックください
4 プライド
5 女ともだち
有閑倶楽部は言わずもがなですが、同率一位でこいきな奴らですね!きっと有閑はこれからも描いて下さると思うのですが、こいき・・・続き読みたいです。一条先生の描く、気の強い女性が大好きです。

 
[8] 彷徨
..... 03月20日(Fri) 16: 8
1 砂の城
2 デザイナー
3 正しい恋愛のススメ
4 有閑倶楽部
5 ロマンチックください
すごく迷いました;; 多分6位は「こいきな奴ら」かな!!「天使のツラノカワ」「女ともだち」も大好きです。




■1ページに 10件 表示されます
No  pass 

スキスキ Ver0.5 Created by Tacky