■■■■■

ジェミニ
No. RMC82(絶版)★★★
ISBN ISBN4-08-853082-9
雑誌コード 43210-82
初版発行日 1976/01/10
収録作 ジェミニ 「りぼん」1975年4月号 76p
ふたりだけの星 「りぼんコミック」1970年5月号 47p
かもめの城 1969年「りぼん夏休み大増刊号」 31p
マドモアゼル由美 「りぼんコミック」1969年5月号 31p

■■■■■

ジェミニ

車が大好きでやせっぽちの女の子ジェミニは、自動車会社の女社長の息子・シェルフィーの車に跳ねられたことから、彼の家に世話になることになった。ジェミニの夢は、父の残した設計図の車を作ること。ジェミニはシェルフィー、母のビギ・弟のレイリアの協力を得て車を作るうち、シェルフィーに惹かれるが、シェルフィーは二人が兄弟だと思ってジェミニに自分をあきらめさせようとする・・・

◆◆

ふたりだけの星

ボビーとミアは幼なじみ。ボビーは歌手に、ミアはミュージカル・スターになることを誓っていた。二人は愛か夢か悩みながら、虚栄の世界を捨てて愛に生きる道を選ぶ。

◆◆

かもめの城

孤児のジーナは、叔父に強制されられてスリをしていた。ある日、ジーナがスリをする現場に船乗りのマイケルが遭遇した。叔父から逃れるために家においてと頼むジーナを断りきれず、マイケルはジーナと一緒にくらすようになる。

◆◆

マドモアゼル由美

フランスに留学中の由美は、ミサで隣の席に座ったアンドレに一目ぼれする。しかし、アンドレは自分のために失明させた元恋人・ミシェールを思っていた。由美はアンドレに告白するが・・・


Back

Presented by Eiko.