pixiv
1 1
メリークリスマス(2年目)  2016/12/25
めりくり
1年ぶりです。メリークリスマス。
いつか(?)の年末に乙女ゲー主人公でクリスマスっぽい絵を描こう!と思って描いたやつです。
乙女主人公はデザインもですがカラーリングが可愛い子が多くてそこもツボです。
おんなのこを描くのはやっぱり楽しい。
それでは良いお年を!
1 1
1 1
メリークリスマス  2015/12/24
しんぐるべー
いつの間にか年の瀬です。2015年がもう終わりとかそんなまさかハハハ……って気分です。
だいぶ間に合ってませんが(色塗り的な意味で)クリスマスのサンタ娘をのっけておきます。クリックでもうちょい大きくなります。
そのうちちゃんと塗ったやつを上げたいなあ。
そういえばいつの間にか去年でサイト10周年でした。そりゃー私も歳をとるわって感じです。
ほとんど更新することは無くなってしまいましたが、閉鎖するのもなあと思うのでしばらくは続けていきたいです。
みなさまよいおとしをー
1 1
1 1
年1更新になりつつある  2015/03/10
記憶だけを頼りにしまかぜ
おひさしぶりです。いつの間にか年があけてましたおめでとうございます。(二回目)
もっと更新したかったんですが、いつのまにやら最後の更新からほぼ丸一年経ってしまいました……。
ちょっと下の記事見たら2013年とか書いてあってひえーってなってます。
ちゃんと生きてますのでこんなんですが今年もよろしくおねがいします。
最近はイラストはだいたいpixivのほうにあげてるので(左のメニューから飛べます)そちらもよろしくお願いします。
イラストはいまはやりのしまかぜちゃんです。記憶だけをたよりに描いたもの。
やっぱり女の子を描くのはたのしいです。
とりあえず今年はもうちょっと絵を描きたいなあ。
1 1
1 1
久々の更新  2014/03/17
まとめ
おひさしぶりです。いつの間にか年があけてましたおめでとうございます。
今年ものんびりやっていくので見ている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
今回は更新してない間描いた絵を7枚まとめて上げておきます。男の娘がひとりまじってるので苦手な方ごめんなさい。
うちわけは、ラムちゃん×2/ハンナ(神バハ)/アルベール(神バハ)/ユイ(ディアラバ)/愛理(星コミ)/果凛(アイサバ)となっています。
1 1
1 1
へぶんずまとめ  2013/12/13
女装注意
うたプリよりHE★VENSイラスト4枚まとめて。おもいっきり女装注意です。
1枚目は半年ぐらい前の絵なんで今以上にキャラに似てない…。
1 1
1 1
3枚まとめて(うたプリ編)  2013/11/29
うたプリ3枚
うちわけは音也&トキヤ/春歌と友ちゃん/セシルです。
はるかとともちかはちょっと百合っぽいかもしれないので、苦手な方いたら注意。
おとときコンビの絵はいつもと違う設定の鉛筆ツールで描いたんですが書き味がいいかんじ。
1 1
1 1
へーぶんず!へーぶんず!  2013/10/23
3人仲良しだといいなって
うたプリよりHE★VENSの3人。イケメン難しすぎて泣ける。
じゃれあうナギ&瑛一さんとそれを温かく見守る(本人的にはそのつもり)の綺羅さん。本編でも3人が会話してるところとか見たかったなあ。
HE★VENSの曲テンションが上がって好きです。ポワゾンKISSみたいに配信されたらいいなーされるかなー
1 1
1 1
4枚まとめて  2013/10/04
あ”〜
今回は4枚まとめて。ジャンルもばらばらです。女装、(肩までしか出てないけど)男の裸ありです。一応注意書きしときます。
うちわけは、那月(うたプリ)/美麗擢(オトメン)/hanamasa(オトメン)/アルベール(神バハ)となっています。
絵自体はわりと描いてるけどサイトにあげるのをつい忘れてしまう…
1 1
1 1
カーヴァイちゃん  2013/09/10
カテゴリ的には擬人化?
蒼い世界の中心で というwebコミックがありまして、そこに登場するカーヴァイちゃんを水着にしてみました。
擬人化?なので苦手な方は注意。
水着になってはしゃぐカーヴァイちゃん(ていうかセガチューキャラ)が見たいですね。
海水浴のために水着になるカーヴァイ。しかしそれは巧妙な罠うんちゃらかんちゃら
1 1
このサイトはWWWCのmetaタグの更新情報を使っています。
Japanese version only.